ほぼ回復

 4日も飲酒を控えているかいあって、そして食事会の約束も延ばしてもらったかいあって、元気になってきました。ああ、体こわすと損…。お豆腐屋の女将さんにも言われてしまいました。「主婦が病気しちゃダメよ〜う。誰にも代わってもらえないんだから」…へい、ごもっともでやんす。
ほぼ回復_b0011075_18503017.jpg
テツ、今日は寂しがりの日。私の後を、あちこちくっついて歩いています。
Commented by コナママ at 2008-10-31 19:09 x
ご無沙汰してます・・・

最近、うちの小夏が変なんです。

ケージの上を見上げるや、よじ登ります。

スヌーピーになったんでしょうかね?

小夏>鍛えてるんだよ、アタイも・・いつまでもママに頼ってらんないしね。
    テツくんも甘ったれを卒業しませう。
Commented by 武蔵麻呂 at 2008-10-31 19:15 x
影山さんの行動を見張っている様な目付きに見えますね( *´艸`)
Commented by ぺっちゃんママ at 2008-10-31 20:42 x
そうか・・・、甘ったれているのではなく、見張っている可能性もありですか。
早く出ないかな。『正しい飼い主の観察法』
Commented by 平蔵 at 2008-10-31 22:13 x
うちの平蔵、私がここ数日弱っていた時はいつもの手荒い「遊ぼうぜかあちゃん」のどつきがありませんでした。
ようやく酒を解禁したあたりから、いつもの調子に・・・
風邪をひいてるときでもおさんどんの私のつらさをわかってくれるのはオマエだけ・・・と感謝しながらケリをうけたのでした。
柴犬偉大なり・・・と犬種を褒め称えたくなりました。
Commented by かあちゃん at 2008-11-01 08:47 x
女将さん、、、ごもっともですね(^_^;
甘ったれテツくんと対象的なゴンちゃん、気持ち良さそうに寝てますね☆
Commented by クルタン at 2008-11-01 09:39 x
そうなんですよね~。
主婦って病気をしていられないんですよね(T-T)
一日でも寝込むと、洗濯物、部屋の掃除、キッチンの食器が大変なことになってますから(T-T)ゼーゼーいいながら、二日目は起き上がることに・・・(T-T)
しかし熱が38℃をこえ、フラフラの私に「飯は~?」
って聞いてくる旦那・・・殺す気か~い(--;)

あっ、影山さんのかわりに私が昨夜ワインを飲んでおきましたよ(笑)
国産のおたるワイン。
美味しかった~(*^0^*)

Commented by dekigoto-kotori at 2008-11-01 18:53
*体調が一進一退であります。
今日は寝込んでしまいました。
ワインはいつ楽しめることやら。
みなさん、どうぞ私の代わりに酔っぱらってください。
あぁ、久々の仕事のない週末なのに・・・

小夏ちゃんは高いところが好きになったんでしょうか?
テツは1歳くらいの時によく登ってました。
by dekigoto-kotori | 2008-10-31 18:57 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美