充実感

充実感_b0011075_1834760.jpg

 さわやかに晴れました。洗濯機を3回まわし、全部カラッと乾いたので「仕事したー」って感じです。犬は昼寝がはかどったようです。
 私の風邪は、喉の症状が治まったと思ったら鼻…。まぁ、お決まりのコースってやつですかね。だからきっともうすぐ治るはずです。皆さんもどうぞお気をつけて。
Commented by 小梅姉 at 2008-10-27 18:52 x
日記を通して伝染ったんでしょうか・・・・・喉やられました(泣)
ま、いつも扁桃腺炎になるんで、
こちらもおきまりのコースってやつです!
カゲヤマさん お大事にね@
Commented by はれるやさん at 2008-10-27 20:34 x
今日のサラ地方も秋晴れの晴天なり。
陽だまりの中のゴン&テツ、、、、高殿、白いカバーのお布団の上で、くるしゅうないと言ってる風のゴンちゃん、下では居眠りのテツくんですか?
後姿が語っている図、、癒されました。
カゲヤマさんお大事にしてくださいね。
長引くと大変ですから休める時は休んでくださいよ。
Commented by ぺっちゃんママ at 2008-10-27 20:55 x
生まれは違っていても、ここまでしぐさが似ているとは・・・
本当の兄弟以上の関係ですね。
いつもふかふかのきれいなお布団、影山さん、立派!
ゴンテッちゃんは幸せですね。
Commented by ほくと at 2008-10-27 20:57 x
かわいい。同じ方向いてる (^-^)
影山さん、早く風邪治るといいですね。今年の私はイネ科の花粉にかなりやられてまして花粉症なんだか風邪なんだかわからないくらいに鼻水たらしたりせき込んだりしています(+_+)
Commented by shiBashiBa-one1 at 2008-10-27 22:53
ゴン兄さんは、テツくんの背中を見つめているのか・・・ただ眠っているのか・・・な?
影山さん・小梅姉さんの風邪が、早く良くなりますように☆

私もほくとさんと同じく、イネ科の花粉にやられます。
田植えの時期になると「秋には、これにやられるんだね・・・」と、しみじみ思っちゃいます。゜(゜´Д`゜)゜。
Commented by 武蔵麻呂 at 2008-10-27 23:34 x
ゴンさん、フカフカの布団の上で日向ぼっこなんて贅沢ですね~(≧▽≦)

羨ましい・・・。
Commented by すぴか at 2008-10-28 00:02 x
お日様のにおいがしそうなゴン、テツ君たちですね。ふかふかになってる気持ち良さそう。
Commented by 小徹;母 at 2008-10-28 08:58 x
ゴンテツ君のツーショットはいつ見てもかわいくて癒されます(〃^^〃)
小徹はいまだにタオルケットで寝ているので(^^;そろそろベッドを買ってあげよう▽(・・)▽
Commented by クルタン at 2008-10-28 11:51 x
ユーカリ、たったの1年で大木になるんで、本格的にコアラでも飼育しようかと思い始めたクルタンです(爆)
3年物のユーカリ5本は恐ろしく大木となり、ワサワサモサモサしてます(笑)

それにしても、見ているだけで、眠気を誘う写真ですね~(笑)
これを見たら2時間はいけそうです(笑)
Commented by かあちゃん at 2008-10-28 14:07 x
今日も快晴です。そこそこ暖かく、そこそこ涼しいので動きやすいですね♪
皆さん、お体お大事にどうぞ。。。
Commented by dekigoto-kotori at 2008-10-28 20:07
*日に当たっている犬の頭は、なんともいい匂い。
つい顔をくっつけては迷惑そうにされています…。

私、今日は鼻がつまって、ユーカリに囲まれたい気分です。
by dekigoto-kotori | 2008-10-27 18:34 | Comments(11)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美