秋桜

秋桜_b0011075_18531549.jpg 今日は天気が良く、運動会びよりでした。ゴンとテツは、ピストルの「パーン」が聞こえてくるたびにブルブル。仕事中に足元に逃げ込んでくるテツと、私のお腹に爪を立ててすがってくるゴンにはさまれ、ついイラッ。ラベンダーのエッセンシャルオイルを香らせてみたりして、なんとか全員リラックス…。




 散歩中に秋桜の根元を調査するゴン兄さん。
Commented by ぺっちゃんママ at 2008-10-13 10:19 x
ここは秋桜が群生しているんですか。秋を感じます。ゴンちゃん、似合ってます。ペロの散歩コースは、金木犀が満開で、いい香りがします。

学校の近くのお家って、運動会の声援とか聞こえてくるとほほえましいとか思えるのは、最初のうちだけとか、聞きました。ワンコたちには尚厳しいことでしょう。でもすがってくるのは、かわいいな。

Commented by dekigoto-kotori at 2008-10-13 16:04
*誰かが種をまいたのか、江ノ電の線路沿いにたくさん咲いているのです。
去年まではなかったような気がするんですが・・・
今日も撮ってきましたよ。
Commented by 武蔵麻呂 at 2008-10-13 23:14 x
ゴン兄さん、何か発見はありましたか?
Commented by ポポママ at 2008-10-14 10:27 x
ゴン兄さんの白いファーがモコモコしててかわいいですね♪
触りたい~(>▽<)
Commented by dekigoto-kotori at 2008-10-14 13:35
*このあとゴンは、草をがつがつと食べ始めたのです。
もしかして雑草とりのつもりか!?
by dekigoto-kotori | 2008-10-12 19:03 | Comments(5)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美