月の光があんなに明るいなんてね。電気をつけるのがもったいない。窓を開け放ち部屋を真っ暗にして、寝転がって月を見ていました。

月_b0011075_2111337.jpg こんな日でも、犬はいつものように遊んでーとやってきます。お月見終了。テツ、鼻が柔らかいんだろうか。ずいぶん反っくり返ってるけど。
Commented by ころすけ at 2008-09-14 22:10 x
部屋を真っ暗にして見る「中秋の月」、いいですよね~。
こちら(新潟)でもきれいに見えています。 月を愛でたり、虫の音に耳を傾けたり・・・いい季節になりました。

それにしてもテツ君の鼻、すごいですねぇ。デカいですねぇ。
ピエロの鼻みたいですねぇ!
Commented by クルタン at 2008-09-14 22:32 x
テツ君、面白過ぎます~(爆)
相当やわらかいんでしょうね~。
あっ!!!!!
柔らかそうなテツ君の鼻を見ていたら、生チョコが食べたくなってきた・・・。
テツ君、今の私ならテツ君の鼻をパクッてやっちゃうかも(笑)美味しそう~。
Commented by 武蔵麻呂 at 2008-09-14 23:30 x
ツンと上を向いて・・・何だかミッキーマウスの鼻みたいだ~(≧▽≦)
Commented by かあちゃん at 2008-09-14 23:53 x
ワンコに風情を求めてしまう時ってありますね~(^^;
夜のお散歩がてら見てきましたが、チョット霞んでました。

テツくんに見えないですね!この写真だと女の子に見えます。
目、かな。
ウチのも結構反りますよ。でも、ここまで反ってたかなぁ。。。
Commented by 平蔵 at 2008-09-15 08:32 x
わ~ん!テツ君かわいい!
遊んでのポーズといい、テツ君は体が柔らかいんですね~
Commented by みなっち at 2008-09-15 11:50 x
写真を見たとき、一瞬テツちゃんが哺乳瓶でミルクを飲んでいるかと思いました(^_^)夢中っ!って表情ですね。最近はテツちゃんは凛々しい表情でしたが、この写真はベビーフェイス風でかわいい!
Commented by シュウクリーム at 2008-09-15 11:54 x
きゃーー、可愛い~~~。ナイスショットですよ。
おめめがキラキラしてる^^ お鼻ブシュってなってる^^
遊んで~~ってくると家事もなにもかもストップしますよね。
おかげでうちはお掃除が滞ってます。
Commented by dekigoto-kotori at 2008-09-15 14:35
*テツはいっしょうけんめい匂いを嗅ぐときも
鼻がよーく動きます。
鼻をキュッとつまんでみたくなります。
by dekigoto-kotori | 2008-09-14 21:27 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美