どうしても!

 昨日は久しぶりに夕立がありました。散歩の歩き始めの時、進行方向の北の空に雨雲が…。それがどんどん膨れあがって、性格の悪そうな雲になってきました。夏の海岸で見る入道雲を黒くしたような感じ。これはヤバイかな…。
 夫と犬を先に帰し、私は買い物があったのでもう少し進むことにしたのですが、別れるときのゴンの心配そうな顔…。後で聞いたら、テツも後ろを振り返りつつ帰ったそうです。「カアチャン、そんなにまでしてワイン買いたいんかっ!」…そう、私はどうしてもワイン屋に行きたかったのでした。でもさすがに長居はせず、1本だけ買って逃げるように帰宅。なんとか濡れずにすみました。
Commented by ぺっちゃんママ at 2008-09-08 21:11 x
どうしても!その日に欲しいものって、ありますね。
私も昨日の夕立の中、どうしても!と、ケーキ屋さんに走りずぶ濡れ。でも満足。
ゴンテッちゃんはかあちゃん思いの優しい子たちですね。
で、ワインのお味は、いかがでしたか?
Commented by かあちゃん at 2008-09-08 21:35 x
性格の悪そうな雲って、、、雲もひどい言われようですね(笑)

私もワイン買いに行かなきゃ・・・。何故か私の回りは8月9月生まれが多すぎです。誕生日会と称した飲んだくれ月間ですな。
Commented by 武蔵麻呂 at 2008-09-08 22:31 x
飼い主思いの2匹じゃないですか(-∀-)シミジミ…
ワンコ達を心配させてまで買ってきたワインの味は格別だったのでは???
Commented by 平蔵 at 2008-09-09 08:48 x
あ~うちも降られました。
平蔵お散歩コースの川、ぐるりと一周しないと帰れないので
家まで猛ダッシュでした。
平蔵がウンをしなかったので、夫は雨の中改めて外に連れ出していました。その間私はビールをプシュ~。
家までダッシュして汗をかいたのでつい・・・

かあちゃんさんもお酒がお好きのようですね~。
Commented by みなっち at 2008-09-09 10:12 x
影山さんが夕立で濡れなくてよかったー(*^^*) この時期私の周りは風邪をひく人がちょっと増えています。涼しかったり暑かったり・・・影山さんも大事にしてくださいねー。
それにしても、影山さんを心配するゴンちゃん&テツちゃん・・・いとおしいですネ∬´ー`∬
Commented by クルタン at 2008-09-09 13:37 x
私は不謹慎ながら、大雨とか台風とか雷にドキドキしちゃうんです。
自然の引き起こす天候の変化が不思議で不思議で、ずっと見ていても飽きないんですよ。
ちなみに、回っている洗濯機もずっと見ていられます。
子供のころの名残でしょうかね?
Commented by dekigoto-kotori at 2008-09-09 16:33
*ワイン、おいしかったですよ〜。
そこのお店は1000円台でおいしいワインがそろっているので
助かります。
でも、あまり無理をしてでかけるものではありませんね、へへ。
by dekigoto-kotori | 2008-09-08 19:29 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美