マイブーム

マイブーム_b0011075_1141342.jpg またかよって言われそうだけど、昨日OSHINOでお昼食べてきました。だって好きなんだもーん。今回はちゃんと写真撮ってきました。左の後ろ姿はオーナーの星野さん。


マイブーム_b0011075_1142972.jpg ランチコースは2,000円から。パンとコーヒーor紅茶がつきます。オードブル、メインそれぞれ6種類くらいある中から好きなものを選べるのがいいなと思いました。私はまず「自家製ハムと鎌倉野菜のサラダ」。


マイブーム_b0011075_1144244.jpg メインは「スズキのポアレ」にしました。バジルソースがおいしかったです。あと、ズッキーニの焼き具合に惚れた…。


マイブーム_b0011075_1145483.jpg デザートは別料金ですが、食べずに帰れるかってなもんで。これは、イチジクのタルト。
 秋の行楽シーズンに鎌倉へお出かけの方、もしOSHINOで食事をされる場合はぜひご予約を。我々は5人だったので予約していましたが、もう、一人でも二人でもとにかく予約していったほうがいいですね。昨日も肩を落として帰られる方が何人かいました。
 昨日はここで2時間すごした後、版画工房へ。充実した一日でした。さぁ、今日はガッと4ページくらい描けそうな気がする。ガッとね……。
Commented by 武蔵麻呂 at 2008-08-24 14:49 x
うわぁ~!!
美味しそうですね~ヾ(*゚▽゚*)ノ
コレなら¥2000でもいいかも知れないですね(≧▽≦)
Commented by かあちゃん at 2008-08-24 19:07 x
お、美味しそう☆
そんなに人気のお店なんですね!
こんな素敵なお店は気取らない友達と行きたいです。
Commented by 太郎マミー at 2008-08-25 09:03 x
 おいしそう~!!おしゃれ~。うらやましい。

美味しいもの食べるって ほんと シ ア ワ セ 以外
何者でもないですね。
影山さん 今日は お仕事 がんばってくださいな。
Commented by みなっち at 2008-08-25 14:59 x
鎌倉にとっても行きたくなりました!ランチもおいしそうだし、イチジクのタルトのデザート、あぁ・・・食べたーい♪
影山さん、お仕事は予定通り“ガッ”とはかどりましたか?
Commented by dekigoto-kotori at 2008-08-25 16:48
*おいしいものを食べて、仕事がはかどる…すばらしい。
コレをいいわけにしてどんどんたべようっと(笑)
Commented by あの字 at 2008-08-25 22:26 x
会社で、この店の話をしたら「近所です!」って子がいました。
あまりにも近過ぎて入ったことがなかったそうです。
で、早速ランチを食べに行ったんだそうです。
「おいしいです!」
チカラ、入ってました。
Commented by dekigoto-kotori at 2008-08-26 10:13
*ご近所だなんて、うらやましいですっ!
by dekigoto-kotori | 2008-08-24 11:23 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美