遊んでー

遊んでー_b0011075_16354173.jpgおヒマなテツだよ。

遊んでー_b0011075_16363168.jpgつまんなーい。
Commented by おいら at 2008-08-20 16:59 x
テツくん超かわいい~!!!こんな風にされたら遊んであげたくなっちゃいます。 ゴン兄さんはいずこへ?
Commented by 太郎マミー at 2008-08-20 18:06 x
  ☆ このポーズ  ダァーいすき!!  しあわせな わんこ だね。
ことばじゃなく 体で 表現、、、。もうたまんなく いとしいです。
Commented by さくら at 2008-08-20 19:04 x
私もこの格好に弱い(^O^)/
もし時間があればずっと遊びたいp(^^)q
Commented by 小徹:兄 at 2008-08-20 19:46 x
夏休みの宿題に追われて(・・;最近書き込み出来ませんでした。
テツ君かわいいですね☆小徹もへそ天で寝てる時がありま~す(^^)
Commented by *いっきぃ* at 2008-08-20 20:34 x
おなかを出されちゃうと根負けしちゃいますよね。テツくん、かっわ~い~☆☆☆
Commented by 武蔵麻呂 at 2008-08-20 21:35 x
このお腹をナデナデすると気持ち良さそうな顔しますよね~( *´艸`)
途中で手を止めると前脚でおねだりしたりして・・・。

この頃、ゴンちゃんは何をしていたのでしょう?
Commented by yayoi at 2008-08-21 00:03 x
か、可愛い~(´I`*)
お腹なでなで、してあげたくなります♪
そして何だか哀愁漂う後ろ姿もまたいいですね
Commented by かあちゃん at 2008-08-21 08:04 x
2枚のギャップが面白いです♪
か~ちゃん写真撮ってて遊んでくれなかったんですね。
やっぱり影山さんの感性がツボにはまりますわ☆
Commented by クルタン at 2008-08-21 09:11 x
テツ君、なんて可愛い格好なの~!!!!!
なでなでしたくなっちゃう!
テツ君は、甘え上手だね。
Commented by ポポママ at 2008-08-21 09:35 x
テツくん、朝から癒しをありがとう♪
おばけ手と、クリクリなおめめが、もうたまらんですーーー(>▽<)
Commented by ほくと at 2008-08-21 14:54 x
てぇ~つくぅ~ん、何してんのぉ~~~?かわいいぃ~~~。
あほみたいにかわいい・・・←最上級の褒め言葉
Commented by みなっち at 2008-08-21 15:16 x
テツちゃん、このあとゴンちゃんと遊べたかな?
Commented by あたまでっかちび at 2008-08-21 17:28 x
お腹をなでなでしたい~
Commented by 小梅姉 at 2008-08-21 17:48 x
お腹もお尻も可愛すぎますっ!!!!!
Commented by たっきー at 2008-08-21 19:30 x
もぅぅぅぅぅ~!!かわい~~!!!
「遊んでくれる方、募集中だよ~☆」「誰も遊ばないの・・・」いじけ・・・。
って感じですね(´∇`)
Commented by dekigoto-kotori at 2008-08-21 19:51
*わぁ、みなさんメッセージありがとうございます。
ゴンはこの時、リビングで昼寝。
私はどうしても手が離せなくて遊んでやれませんでした。
オモチャを放ってやっても、ひとりだと遊ばないんですよ。
困ったもんです。
カミカミするのも、私にじっと見ててもらいながらやりたいらしい。フゥ!
by dekigoto-kotori | 2008-08-20 16:37 | Comments(16)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美