江の島

江の島_b0011075_1233595.jpg
 朝8時半の海岸です。いつも朝は和食なんですが、今日は車で海岸沿いのモスバーガーへ行ってきました。涼しくて気持ちいいです。これだったら犬もつれてくればよかったな…。それにしても涼しいから仕事がはかどる。でもきっと、昼寝もはかどるだろうなあ〜。
Commented by mikeda at 2008-08-17 14:50 x
本当に今日は涼しくて過ごしやすいですね。朝の散歩の時しか汗をかいていない気がします。 このところの暑さで首まわりにアセモが・・・痒くて痒くてたまらなかったのに、今日は楽です。(いい年をしてアセモというのもどうかと思いますが・・・)
そう、昼寝がはかどりました。 連休も今日で終わりなので、自分を甘やかしてしまいました。
Commented by 武蔵麻呂 at 2008-08-17 20:21 x
私の職場はお年寄りだらけなのでエアコンが殆ど付いてない状態です。
仕事が終わって外に出て、いつもなら「暑い」ですが、今日は「涼しい~」でした。
さすがに湘南の海も人が少ないですね(´・ω・`)
Commented by さくら at 2008-08-17 21:45 x
江の島か~かつて自分を見つめなおす旅に出た場所です。懐かしいな~(^O^)

ここ最近涼しいので実家のわんこも過ごしやすい様でアトピーも落ち着いたみたいですo(^-^)o
ごん君てつ君も散歩しやすいね!秋は確実に近づいてますね~p(^^)q
Commented by 太郎マミー at 2008-08-18 05:51 x
朝 の海岸の散歩って 優雅 の感じで 羨ましいです。
昨日も そして今朝も すずしい、、、!!
やはり 秋の足音が 少し近づいてきているんですね。
Commented by おいら at 2008-08-18 12:54 x
お久しぶりでございます。盆休みでパソコン見れず寂しい思いをしていました。朝からさっそくゴンテツくんたちに会いたいと思っていたら、会社のパソコンもトラブっててダメでした。やっと復旧したみたいです。
昨日は霧雨まじりで涼しい一日で今朝の散歩の時は寒いくらいでした。
なのに今は・・・暑い。。。(>_<) 身体がついていきません。
Commented by かあちゃん at 2008-08-18 19:49 x
昼寝ははかどりましたか?
今日の静岡は過ごしやすく、犬も昼寝がはかどりました。
久々に明るい時間にお散歩も行けたし♪
最近写真が大きいのは、デジカメですか?
それともついに機種変更しちゃいましたか!?
Commented by dekigoto-kotori at 2008-08-18 19:51
*私もアセモができました。
早めに、ビワの葉ローションをつけたら治まったようですが
この暑さでまたできてしまい…
それこそ子供のようにベビーパウダーでもつけるかな。
Commented by dekigoto-kotori at 2008-08-18 19:53
*写真は、大きくきれいに撮れる設定にしてみました。
でもこれだと枚数が撮れないので、ちょっと不便…
機種変更したいけど、高くてね〜。
by dekigoto-kotori | 2008-08-17 12:08 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美