立秋

 秋ってウソだよね、そんな暑さ。でも昨日とは明らかに空の色が違う気がします。

立秋_b0011075_1627594.jpg
早朝に物想うテツ。

立秋_b0011075_1628367.jpg
そんなテツにはおかまいなしに、私に甘えてくるゴン。

「あっ、やめてくださいゴン兄さん」
Commented by おいら at 2008-08-07 16:57 x
テツくん早朝から何を想っているのでしょう?後でゴン兄さんは見張り番ですかー。 それにしても下のゴン兄さんの顔なんとも言えまへん。会社で見ていて思わずニヤけて怪しい人になてしまいました。
Commented by かあちゃん at 2008-08-07 19:02 x
ののま、無事でよかった☆
テツくんのこの顔・・・なんと表現したらいいか・・・
と考えても、やっぱり影山さんの言葉がしっくりはまってますね。
目を閉じて、舌出して、、、、あ、鼻曲がってる。。。。。。。。。
Commented by 武蔵麻呂 at 2008-08-07 22:43 x
今朝は風が涼しくて、散歩が楽でした~(≧▽≦)
そして、確かに空が違ってましたね。
早くワンコに優しい季節になって欲しいですね(*'-'*)
Commented by yayoi at 2008-08-07 22:50 x
日中の暑さは変わりませんが
日もだいぶ短くなり空も高くなってきましたよね

この表情なんとも言えません
ナイスショットです(*´艸`)♡
Commented by はぴママ at 2008-08-07 23:55 x
よく拝見していますが初めてコメントします
柴犬さんのツボの大ファンです

そして、犬川柳カレンダーの柴犬編は毎年愛用していますが
ナント!今週はゴンちゃん・テツくんだったとは?!
いい絵だな~、川柳とピッタリって思ってたんですよ
感動です!!!

Commented by ポポママ at 2008-08-08 12:50 x
ゴンちゃん、テツくんに”どんけつ”して逃げた後みたいな映像になってて、笑ってしまいました♪
テツくんの、この表情、くーっ。かわいすぎ。
Commented by dekigoto-kotori at 2008-08-08 21:15
*どんけつ…まさにそんな感じですね。
一瞬とはいえテツがこんな顔をしていたとは。
撮ってみるものですね。

はぴママさん、そうなんです、ゴンテツだったんです。
でもあっという間に1週間過ぎようとしていますね…
Commented by よもぎ at 2008-08-11 22:46 x
ご無沙汰しています。
下の写真に萌え死にました♪
by dekigoto-kotori | 2008-08-07 16:29 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美