おはよう

おはよう_b0011075_1625529.jpg 今朝はこんな体制でした。最近暑いのか、朝は必ずハウスの外でお目覚めの様子。寝ぼけて相手を踏んづけてケンカ…なんてことにはならないでね。
Commented by おいら at 2008-07-08 17:02 x
朝からかわいいツーショット。やっぱり羨ましい多頭飼いです。
うちは哲が私のベッドで一緒に寝ていて、よく夜中や朝方モゾモゾ動いていますが今のところ寝ぼけて踏まれたことはないのでゴンテツくんたちも
大丈夫なのではないでしょうか。
Commented by かあちゃん at 2008-07-08 19:07 x
あ、また T ですね。
うちの子も朝起きるとハウスの外にあるベッドでありえない体勢で寝てました。暑いんですね。
Commented by はれるやさん at 2008-07-08 20:09 x
朝、、まだ頭の回転が定まっていないご様子のゴンとテツ。
犬って夜行性らしいですが、良く寝てますよね~。
我が家のサラは午前中、トロトロお休みタイムです。
Commented by 武蔵麻呂 at 2008-07-08 23:50 x
ゴンテツちゃん達は家の中で快適に過ごしてますね~(*'-'*)
最近、雨が続くので武蔵は玄関の中にいるのですが、家の中はムシムシしている所為か、ゲロリンなんですよね・・・。
Commented by 太郎マミー at 2008-07-09 08:55 x
朝から なんとも言いがたいツーショット  私も嬉しくなってしまいました。 今日も頑張れる  そんな感じです。

我家の太郎も  すごい体勢でうとうと、、、そぅ~っとカメラ向けてたら
気配で なに??1 枚だけ 写せました。 チャンスを  物にするのは難しい、、、。
Commented by ポポママ at 2008-07-09 09:11 x
目覚めに2柴・・・。
たまらない光景だろうなぁ。
今日のニュースで、ソフト●●クのカイくんの調印式見ましたか?
とってもカワユスでした♪
Commented by みなっち at 2008-07-09 14:34 x
お部屋が夏仕様で、涼しげですね!
ゴンちゃん&テツちゃんの前足がお行儀よく揃っててかわいいー。柴犬の繊細な‘あんよ’が大好きです。
Commented by dekigoto-kotori at 2008-07-09 19:20
*まったりとした2匹、ただボーっと何かの音を聞いている様子…
最近のテツは私が起きていってもワーッと寄ってこなくなり、
オトナになっちゃったのかなって感じです。

カイくん、なにかセレモニーでもあったのですか?
見そびれちゃいました。
また放送されるといいな。
Commented by ポポママ at 2008-07-10 13:41 x
ビ●ターから初DVD発売で、公開調印式をやってました。
契約書に肉球でサインしたり、さすがお父さんでした!
こちらに記事のHPを貼り付けてよいのか分からなかったので、”カイくん調印式”と検索すると出てくると思いますよ。
日本犬好きには、たまらない笑顔かと思われます。必見です!!
Commented by すずき at 2008-07-10 17:55 x
カイくんネタを、もうひとつ!
今、ソフトバ○クのケータイサイトでキャンペーンを実施中です。
他社ケータイをお使いの皆さんでも『お父さん待ち受け』などが
ダウンロードできちゃいます。
URLは張れませんが、めちゃめちゃカワイくて凝っているので
ケータイをお持ちの皆さんはぜひ探してみて下さい♪
ちなみに、私のケータイはドコ○です・・・
決してバ○クさんの回し者ではございません(^^ゞ
Commented by dekigoto-kotori at 2008-07-10 20:01
*私はあの「やばいやばい」と喋るやつがほしいです〜。
Commented by すずき at 2008-07-11 08:58 x
ソフトバ○クで新規に携帯を契約すれば、もれなく貰えます。
量販店で実物を見せてもらって、真剣にドコ○からの乗り換えを
考えている今日この頃。。。
Commented by mikeda at 2008-07-11 12:26 x
私もあのCMを見るたびに、欲しい!と呟いています。
Commented by dekigoto-kotori at 2008-07-11 18:58
*ですよね〜。
写真集も(立ち読み)かわいかったけど、
やっぱり声つきのものがいいなー。
by dekigoto-kotori | 2008-07-08 16:29 | Comments(14)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美