見つめる

見つめる_b0011075_21151339.jpg ゴンが寝ているのをじっと見るテツ。ただなんとなく、なのか「起きて遊んでくれないかなぁ」なのか。2匹は最近ケンカもせず、追いかけっこなどしてなかよくしています。……ゴンが起きないので、テツもだんだん目がくっついてきました。
Commented by *いっきぃ* at 2008-06-27 21:54 x
テツくん、かわいいですねぇO(≧▽≦)O
ずっと見ていたら、自分まで睡魔に負けちゃって…
ひょっとして、ゴンくん、マジック!?(笑)
Commented by 武蔵麻呂 at 2008-06-27 23:23 x
今日のゴンちゃんは正しい布団の使い方をしてますね(*'-'*)

『先に寝た方負けゲーム』してるみたい( *´艸`)
Commented by あの字 at 2008-06-28 00:13 x
30cmぐらいの距離感がたまりません。。。
Commented by thavasasis at 2008-06-28 01:16
ますます、もう一柴飼いたいなと思ってしまうエピソードです。
Commented by 小春巻き at 2008-06-28 10:18 x
テツくん、よぉぉくわかりますぅ。
本当に気持ちよさそうにスヤスヤ寝ている姿を見ていると、
ついつい眠気に誘われますよね。
私もよくワンコの寝顔をみていてつられ寝しています…
Commented by みなっち at 2008-06-28 11:39 x
私も近所のワンコたちが、スヤスヤ眠っているのをみると、「あぁ、今日も世間は安心だ」と、心穏やかな気分になります。ゴンちゃん&テツちゃんのように、仲良く並んで寝ている姿はたまりませんね!
Commented by つばママ at 2008-06-28 15:09 x
いつも楽しく拝見させていただき、心癒されてます♪ゴンちゃんとテツくんを見てると落ち着いていていいな~と(^-^)
我が家でも二週間前に柴の女の子(今日で生後丸2ヶ月)を迎えましたが、なぜか私ばかり噛んできて困ってます(T-T)痛い!って言っても離さないし‥。ゴンちゃん達みたいに落ち着く日がくるのだろうか‥。はぁ☆
Commented by クルタン at 2008-06-28 20:38 x
以心伝心中?かな(笑)
Commented by mikeda at 2008-06-29 08:01 x
昨夜から今朝にかけて2匹を見ていて思ったのですが、以外とお互いを見つめていることってありそうなのに、ないいものですね。この写真、癒されます。
Commented by dekigoto-kotori at 2008-06-29 10:48
*テツはゴンが寝ている隙に、たっぷり観察したかったのかな?
起きているときに正面から見つめちゃうと
ケンカ売っている合図になるらしいですよね?犬って。
テツが「遊ぼうよー」の合図してゴンと向かい合うときも
視線だけはそらしてますからねー。

つばママさん、2ヶ月の子犬とはうらやましい!
子犬時代をたっぷり楽しんでくださいねー。
あのなんともいえない子犬のにおいも!
by dekigoto-kotori | 2008-06-27 21:24 | Comments(10)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美