シッポ

シッポ_b0011075_18314812.jpg ゴンテツ、今日はお尻でおしゃべりか…。
Commented by コナママ at 2008-05-04 19:29 x
お久デス・・

このクッキリ黒いお尻尾、ゴン兄さんですか?

うちの小夏と同じです・・

子犬の頃は、ウンPとみまごうばかりの黒さでした。

なつかしい・・

小夏>よく踏まれそうになったよ、
     誰に・・とは言わないけどネ、うん・・
Commented by さくら at 2008-05-04 19:53 x
日本犬独特の巻尾大好きです(^O^)

尻尾でどんな会話を・・聞いてみたいな~o(^-^)o
Commented by mikeda at 2008-05-04 19:57 x
ゴン君のシッポは黒いんですか?
うちの弟分の方は黒柴なので黒いのは当然ですが、赤毛のお姉ちゃん犬の方は子犬の頃アライグマのシッポみたいにかすかに縞縞でした。 この写真を見て思い出しました。
Commented by クルタン at 2008-05-04 20:47 x
ボワッとした、柴ワンコのシッポ大好きです。
可愛い(>▽<)
我が家のジイサンワンコのは、最近細くなってきているので・・・。
Commented by yayoi at 2008-05-04 23:49 x
ご無沙汰しています^^
いやー太くて立派な尻尾ですね
柴犬も色々な尻尾がありますよね
うちの赤柴はギュっとキツく巻いてあるので伸びません
Commented by dekigoto-kotori at 2008-05-05 15:17
*同じ犬種でもシッポいろいろですよね。
ゴンは小さい頃からずっとシッポの内側が黒かったんです。
あと肩のあたりにも少し黒いのが混ざっています。
「こげてるよー」なんて冷やかされたものでした。
Commented by 武蔵麻呂 at 2008-05-05 22:19 x
2色の尻尾はゴンちゃんですか?
襟巻きみたいでカワイイ~!!
Commented by dekigoto-kotori at 2008-05-06 16:25
*わりとくっきり色が分かれているのがおもしろいですよね。
by dekigoto-kotori | 2008-05-04 18:33 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美