ラベル

ラベル_b0011075_18283964.jpg 今のところ“ラベル買い”したワインにハズレなし。なんかこう…呼ばれる感じがするわけです。

ラベル_b0011075_18312013.jpg 手に取ったあとでお店の人に「おもしろい味ですよ」といわれてドキッとしたけど、これも好きな感じでした。たしかに少々おもしろかった。
Commented by mikeda at 2008-04-07 18:58 x
「私、美味しいですヨ。影山さん!」 なんてラベルが声掛けてきてたりして・・・
鶏ラベルのおもしろい味って、なんか想像しちゃいますね。
雨が強く降ってきました。 犬の散歩が間に合ってよかったです。(あせって会社から帰ってきました) 明日も荒れたお天気だと今テレビの天気予報で言ってます。影山さん、皆さんお気を付けて。
Commented by 武蔵麻呂 at 2008-04-07 23:21 x
日本酒や焼酎と同じ様に、ワインもいろんな種類やラベルがあるんですね( ´,_ゝ`)
全て試飲出来るワケではないので、レベルってかなりの必要性を感じますよね。
Commented by cherry at 2008-04-07 23:32 x
私もラベル買い、よくします。
意外とハズレないですよね♪
おもしろい味ってのが気になります。

関東方面は雨でしょうか。関西は夜までずっと雨でした。
ウチのさくらはシャンプーに行ったばかりなので
雨が悔やまれます…。
Commented by ほくと at 2008-04-08 10:20 x
東海地方、かなり荒れております。うちの柴わんこ、お布団に丸くなっております。
ワインラベル買いでハズレなしかぁー。見習いたい!
どうも勇気がなくてついつい買いなれたものを買ってしまいます ´▽`
Commented by おいら at 2008-04-08 11:15 x
昨日の夕方の散歩はギリギリセーフだったけど、今朝は大変でした。傘が壊れました(TOT) やっぱり雨の日の散歩で出会うのは柴犬さんばかりです。
ワインは変わったラベルのものが色々あるんですね。日本酒はあまり変わったラベル見たことないですね。何故なんだろう?
Commented by dekigoto-kotori at 2008-04-08 20:02
*近くのワイン専門店はラベルがきれいなものが多いので
ついフラッと入ってしまいます。
美術館に入った気分で一通り眺めるのが楽しいんですよ。
で、つい買っちゃうんですけどね・・・
by dekigoto-kotori | 2008-04-07 18:37 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美