寒い…

 「Shi-Ba」5月号が発売になっています。プチリニューアルということで「柴犬さんったら…」のコーナーもデザインが変わりました。書店でお手にとってみてくださいねー。

寒い…_b0011075_18571537.jpg 朝から冷たい雨が降っていたけど、夕方の散歩の頃には晴れました。でも寒くて寒くて…。ダウンをまだクリーニングに出さなくてよかった。この寒さ、犬にはちょうどいいみたいです。
 ここは階段沿いに桜の木があるのですが、たくさん散ってしまいました。
Commented by mikeda at 2008-03-31 19:27 x
「桜、散っちゃったね」 なんて感じでテツ君は首を傾げてますね。通勤の途中 桜・桜、なんてブツブツ言いながらキョロキョロしています。桜の花がきれいなのも あともう数日ですね。
Shi-Ba、昨日買いました。でもまだあまり見る時間がなくて、ソワソワ気分です。
Commented by ほくと at 2008-03-31 20:20 x
ほんと、今日は花冷えというか…寒すぎ!!!
びっくりしました、この寒さ(>_<)
それでも桜を見たら救われる思いがしましたけど。
テツ君も桜を愛でてる感じがしてかわいいですね。
さすが柴犬。この風情がわかるかい♪
Commented by 武蔵麻呂 at 2008-03-31 23:38 x
桜が散って残念そうな顔してますね、テツ兄さん。
そして、Shi-Ba、明日買わなくては!!
Commented by すずき at 2008-04-01 12:28 x
Shi-ba5月号の表紙、強烈にかわいいですね~♪
柴好きの人は、書店で目が合ったら買わずに帰れません。。。
寒くなったり暖かくなったり、人間もわんこも桜の花も大変・・・
せめて今週末まで満開でいてくれるといいですね~
Commented by おいら at 2008-04-01 12:39 x
テツくん散っちゃったの~って顔ですね。本当に桜とよく似合ってます。
影山さんお返事ありがとうございます。私はよく家でお仕事されている影山さんはいつもゴンテツくんと一緒で羨ましいと思っていましたが、会社勤めだと休みの日が決まっているけど影山さんの仕事は、はっきりこの日が休みとかないんですよね。大変ですね。これからも頑張ってお仕事なさってくださいね。楽しい作品や癒されるゴンテツくんの写真楽しみにして応援しています。
Commented by dekigoto-kotori at 2008-04-01 18:54
*Shi-Baの表紙は、編集部のKさんちの「まる子」さんですね。
Kさんが聞いたら喜びますよー。
昨日の寒さから一転、今日はお花見日和でしたね!
by dekigoto-kotori | 2008-03-31 19:08 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美