たまり場

 本日、「smile」を「スミレ」と読んで自己嫌悪。知らない単語でもあるまいし。

たまり場_b0011075_19424384.jpg 最近ここが“たまり場”。そしてまたしても左寄りのゴン兄さん。
Commented by クルタン at 2008-03-25 21:41 x
あはは~。
ワンコさんにとって、ベットの端っこだろうと真ん中だろうとたいしたことではないんでしょうね。
面白いな~。
Commented by 太郎マミー at 2008-03-25 22:11 x
う~ん!! いいショットです。
ホントいつも感心しちゃう。

『 ゴン兄さん いいきもちですねぇ~。』
『 おぅ!、そうだなぁ、、。』
Commented by 武蔵麻呂 at 2008-03-25 22:20 x
ゴンちゃんのウットリした顔がナントも言えませんね~( *´艸`)
Commented by あおい at 2008-03-25 23:18 x
ゴンちゃんの顔(笑)笑ってますネェ!!
shi-baを見たときも思いましたが、なぜ、彼らは、はしっこで寝るんでしょ。。うちの子は、手だけ乗せてたりしますよ(笑)なんでぇ?
あ、私もブラウンのハンドミキサーです。あの形にしようと思った開発者、すごいですよね、いつも感動しながら、なにかをつぶしてます。
あと、テツくんおばけ、目が笑いました。
Commented by ポポママ at 2008-03-26 09:19 x
ゴンちゃん、ちょっとおしりが落ちかけてる感じがお気に入りなんでしょうか(笑)
後ろから見たときの、柴の▲お耳が好きです~。
かわいいですね~♪


Commented at 2008-03-26 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おいら at 2008-03-26 12:21 x
ゴン兄さんの後姿にテツくんのうっとり顔・・・癒されます♪  ゴロンしてる時の目といいテツくん どこかに行っちゃてるの?
Commented by ごまめ at 2008-03-26 15:07 x
いいなぁ・・
テツ君のこの体勢のままで、うちの犬は上体をイナバウワーのように反らして伸びをしますが、その時ボキボキって音がします。
Commented by dekigoto-kotori at 2008-03-26 19:26
*テツもこの時〝ちょい〟ノビしてました。
犬がノビをすると、見ている私もノビしたくなります。
by dekigoto-kotori | 2008-03-25 19:53 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美