みみ

みみ_b0011075_19274196.jpg 最近は暴れ犬と化しているらしいあずさ。耳は、写真をたどればどうやら12月5日あたりに完全に立ったようで。耳で全然印象が違うものですね。
Commented by terurin at 2007-12-25 20:58 x
いや~ん、かわいい!黒柴ちゃんって、なんか目力がありますよね!
しっかりカメラ目線でおりこうさんですね!
Commented by enoeno at 2007-12-25 21:11 x
うっひゃ〜★この ”悪ガキ”っぽい顔が たまりませんね〜o(^-^)o
やっぱり、黒柴は「強面」だったり「悪そう」だったりしないと、魅力が半減すると、黒柴キチの私は思うわけです。
あずさちゃん、このまま ”不機嫌顔”でいてほしいなぁ★カワイイです!!
Commented by mikeda at 2007-12-25 22:37 x
りっぱな柴子ちゃんになってきましたね。なかなかの眼力のようで・・・カワイイ!
Commented by チャミタ at 2007-12-25 23:16 x
わわっ、にゃまいきそうなお顔!! シュッとなりましたね。
ほんと成長はやいですねー。
はぁ~ニホヒかぎたいです・・・
Commented by 武蔵麻呂 at 2007-12-25 23:25 x
お姉さんらしい顔になってきましたね(*'-'*)
頭よさそ~!!
Commented by 太郎マミー at 2007-12-26 09:39 x
キッと カメラを 見つめる凛々しさ  たまんないあいらしさです。
抱っこしたいなぁ~。あずさちゃん  いっぱい遊ぶんだよ  そして
いっぱい かわいがってもらうんだよ!!!
 
影山さん  北海道出張しての お仕事してくださいな。
 是非 あずさちゃんレポートおねがいします。
Commented by すずき at 2007-12-26 10:51 x
キラリ~ンと光る眼が、ガン飛ばしてるように見えます(^^ゞ・・・
でも、きっちりとお座りしているところが素直にカワイイね。
ちびっこギャングあずさちゃん、いいなぁ~♪
今後の暴れっぷり報告をお待ちしてまぁす!
Commented by しばっころ at 2007-12-26 11:46 x
まだ子犬の匂いがするんだろうなぁ。。。
顔ムギューッて押しつけてフンフンしたーい!お口の端っこのプニプニしたお肉を唇でハムッてくわえたーい!
くぅ~っ、たまらん!よーし、4柴目は絶対黒柴だっ!!
Commented by おいら at 2007-12-26 12:32 x
あずさちゃんきゃわゆいですね。。ちょっとはすに構えてガン飛ばしてるみてい。。。。お耳が大きくてよく聞こえそう。 お座りが「姉さん座り」になってないですね。キッチリ座ってかっこいい。どんな女の子になっていくのか楽しみです。
Commented by クルタン at 2007-12-26 13:43 x
ワンパクぶりが伝わってきますね~。
耳がピンと立つと、かっこよくなりますね!
ワンパクでもいい、元気にスクスク育ってね~。
Commented by さくら at 2007-12-26 15:24 x
あずさちゃんのお転婆ぶりが想像出来ます(^O^)いい眼力です\^o^/うちの先代のワンコが大好きだった、近所の雌のワンコが黒柴でした。二人とも天国でやっと夫婦になれたかな~
Commented by ころすけ at 2007-12-26 16:23 x
PCを開いたら、あずさちゃんのりりしい「女前」の顔と同時に、23日のテツくんの顔が目に飛び込んできて、おもわず・・・・!(笑)
どちらもいいツラがまえだぁ~。(23日のゴンちゃんは目が三角だし...、疲れたのネ)
Commented by シュウクリーム at 2007-12-26 18:59 x
あずさちゃん、赤ちゃんワンコから進化してますね。早いなーー。よそのお宅のワンコって久しぶりに見るとあっという間に大きくなってますよね。
飼ってるほうはわかりにくいんですよね。
Commented by dekigoto-kotori at 2007-12-26 20:21
*みなさん、コメントありがとうございます。
早くあずさに会いに行かねばと思っていたのに、
それがかなわないうちにこんなに大きくなりました。
アッという間ですね。
でも皆さんおっしゃるとおり、まだ子犬のにおいがしそう。
はじめての散歩は、雪解け道なのかなぁ。泥んこになりそう!
Commented by はれるやさん at 2007-12-26 20:24 x
あずさちゃんしっかり顔になりましたね~。お耳も立って、美形です。成長が楽しみ楽しみ,(^^♪
by dekigoto-kotori | 2007-12-25 19:32 | Comments(15)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美