アニメの世界からこんにちは

アニメの世界からこんにちは_b0011075_18111576.jpg
あずさ。
のらくろみたい。


アニメの世界からこんにちは_b0011075_18172571.jpg
いいんですか、こんなもの公表して。

なんにも見ないで描いたネロ。
マウス使用(いいわけ)

服の色は合ってない?
Commented by チビ太おかん at 2007-12-17 19:46 x
煮てる、もとい、似てる!!でも、やっぱりお話のとおり、ツギハギがちょっと悲しい・・。あずさちゃん、冷蔵庫の周りで、美味しいもの探しているのかなぁ~。
Commented by はれるやさん at 2007-12-17 20:26 x
あずさちゃん、おしりから後ろ足かっわいいで~す。黒いタイツをはいているようにも見えますが、、、、
Commented by 武蔵麻呂 at 2007-12-17 21:14 x
カワイイ~!!
ホントにのらくろみたいですね(*'-'*)

ネロ、合ってると思いま~す。
マウスでココまで描けるなんて、さすが!!
Commented by シュウクリーム at 2007-12-17 22:07 x
後ろ姿、可愛いーーー(笑)よちよち歩きしてるみたいですね。

ネロ、似てますよ。小学生の時に駆ったワンコの名前が「ネロ」でした。
当時は「寝ろ」って変な名前だね。と友達からからかわれましたが、私は「ネロ」だよ!!!と言ってました。  今ふと思い出しました。
Commented by ほくと at 2007-12-18 00:22 x
悲しい物語なのに大好きだった。でも影山さん、なぜまた急にネロを?
そして久し振りのあずさちゃん登場。
かわいいプリけつ披露ですな。
Commented by ノン at 2007-12-18 00:25 x
あずさ隊員、美味しい宝物は発見できましたか?
Commented by クルタン at 2007-12-18 08:23 x
あずさちゃん、少し見ない間にスリムになりましたね~!!!

Commented by しばっころ at 2007-12-18 09:03 x
あずさちゃんかわいい。なんて無垢な後ろ姿。食べちゃいたい。
我が家には上から8歳(♂)、6歳(♀)、2歳(♀)の三柴がいてすでにいっぱいいっぱいですが、子犬を見ると性懲りもなくついついもう一柴いってしまおうかと思ってしまいます。
Commented by おいら at 2007-12-18 11:12 x
あずさちゃん後ろ姿もかわいいけど、やっぱりお顔が見たいです。
いろんな事に興味津々な時ですね。 

いきなりネロくん・・・影山さん突然どうしたのかと思いました。
Commented by すずき at 2007-12-18 11:14 x
かげやまさん、とうとう新境地を開拓なさったのですねっ!?
あずさちゃんを見ると、ウチも黒くてころころしたのをもう一柴なんて
しばっころさんみたいについ考えちゃいます。
今いるゴンテツくん似の女子二柴でさえ手こずっているのに・・・
そういえば、ちょうど今やすし犬舎さんにカワイイ黒柴が(^^ゞ・・・
Commented by さくら at 2007-12-18 14:17 x
前にもコメントしたけど本当に私はワンコのお尻大好きなんですよ~影山さん!また時々見せてくださいな!散歩している柴を見るとついつい振り返りみつめちゃう怪しいさくらでした!
Commented by dekigoto-kotori at 2007-12-18 16:55
*しまった! ネロは瞳の色が青でしたね。
何も見ないで描くシリーズはまたの機会につづく…
(お題は気まぐれで)

そういえば、あずさは耳が立ったそうです。
今度、写真を載せますね!
by dekigoto-kotori | 2007-12-17 18:18 | Comments(12)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美