たくさん歩いた。

たくさん歩いた。_b0011075_18581187.jpg 朝の散歩、いつもよりたくさん歩きました。夫が床屋の予約を入れていなければ、そのまま海岸沿いのドッグデプト・カフェまで行くところだったのに。でもテツも嫌がらずに歩けるようになったことだし、またの機会にとっておきましょう。

たくさん歩いた。_b0011075_1914263.jpg のんびりとはいえ1時間15分くらい歩いたのに、ひと休みしたらもうこの元気。

「この毛布め!」


たくさん歩いた。_b0011075_191538.jpg
「こいつめ、こいつめ!」
Commented by はれるやさん at 2007-11-17 21:25 x
こんばんわ。家の主人も今日床屋に行って来ました。散歩から帰ってくると家のサラも一暴れするのですが、、、、あれは何ですかね~。まだ足りないことをアピールしているのか、ただ調子ずいているのか、意味不明です。
Commented by シュウクリーム at 2007-11-17 21:52 x
テツ君、お散歩いっぱいしたのにまだまだ元気ですねー。
うちのワンコは散歩の後は爆睡してますよ 
今日で1歳と7ヶ月になりました!!のでブログを始めました。
関係なくてすいません。
   seraseraでした。
Commented by 武蔵麻呂 at 2007-11-18 00:27 x
興奮してガウガウ言ってる声が聞こえて来そうです。

『南極、行っちゃいました。』が今日届いたので、早速読み始めています。
まだ読み始めたばかりなのですが、初っ端からオモシロイです。
Commented by クルタン at 2007-11-18 11:24 x
コレはテツ君?ゴンちゃん?
楽しそうな遊びだね~。
私も一緒に遊んで欲しいな~。
Commented by 太郎マミー at 2007-11-18 14:10 x
ごんちゃん 楽しそうだね。

いつもよりたくさん歩いて なぁ~んか嬉しかったんですね。
僕ちゃんも あるいたぞ! イェ~ィ!!  てなかんじかな?
Commented by すずき at 2007-11-18 15:51 x
いや~かなり気合入れてとっちめてますねぇ!
お尻の持ち上げ具合でわかります。
しかし、どうして急に戦闘モードに突入するんでしょうか?…
Commented by ほくと at 2007-11-18 19:33 x
あぁー、いいなぁー、そんなに長いことお散歩できて。うちはとっても元気だけど老犬なのでお散歩は距離は昔に比べて短めにしています。
そして昔も今もお散歩から帰って満足してるのかと思いきや、帰ってきた
とたんにテツ君のようにやっぱりお尻プリプリさせて何かと闘ったりしてます。かわいいですよね(^▽^)
Commented by dekigoto-kotori at 2007-11-18 21:36
*途中で、もう歩けないみたいな素振りを見せた割に
テツは元気いっぱい。ゴンは満足してグーグー。
テツが甘えん坊の内弁慶ってことですかねぇ。

「南極、行っちゃいました」を読んでくださってありがとうございます。
偶然ですが著者の小林さんの実家でも、柴犬を飼っているんですよ。
そして日刊スポーツ出版社の社長も、柴犬マニアなのですよ。
by dekigoto-kotori | 2007-11-17 19:06 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美