ゴンだけ。テツだけ。

 時々、ゴンとテツ別々に散歩に連れていったりする。私は2回出かけることになるので、そのぶん1頭あたりの距離はちょっと短くなってしまうんだけど。
 今日はゴンだけ連れて郵便局へ。こういうとき、ゴンはいつもより足どりが軽いような気がする。ながーい坂の上のお店に行くときなどは、テツだけ連れていく。テツはゴンと一緒の時よりまじめに歩く。どちらも、片方が帰ってくるとすごくうれしそうにする。今日、テツはピィと鳴いた。

ゴンだけ。テツだけ。_b0011075_19493341.jpg

 たまにはこういうのもいいですね。
Commented by もみじ at 2007-09-25 20:13 x
くるりと巻いたしっぽ、振り向いたゴンちゃんの表情、いいですね!
なにか言いたげな表情、なんて言ってるんだろうとつい想像してしまいます。
Commented by はれるやさん at 2007-09-25 21:07 x
テツくんはお留守番、置いてきぼりでしたか。ゴンはお母さん独り占めで
ちょっぴり得意顔ですね♪
Commented by takigon at 2007-09-25 21:18 x
「お散歩ってホント楽しいねー。ねえねえ、そう思うでしょ?」って言いながら後ろを振り向いてる感じ。
ゴンちゃんの嬉しそうな顔見てると、こちらまでニコニコしてきちゃいます。
Commented by terurin at 2007-09-25 21:24 x
ゴンちゃんの振り向いた表情、かわいいですね。
うちも、旦那の帰りが早いときは、いつも一緒に散歩にいきますが、遅いときは、らるふとぽろの散歩は、私が2回行きます。一度2匹同時に行ったら、リードはからまるは、言うことはきかないはで大変でした。
でも昨日すごい光景を見ました!柴犬8匹を一人で散歩させてるおじいさんがいたんです!みんなおりこうさんで、まっすぐ歩いているんです!
らるふとぽろを弟子入りさせたくなりました。
Commented by チャミタ at 2007-09-25 21:26 x
ゴンちゃん、いい表情!
「かあちゃんと二人で散歩♪」うれしそうですね。
Commented by 武蔵麻呂 at 2007-09-25 22:20 x
うわぁ♡→ܫ←♡
『オレに付いてこいよ!!」って得意な顔をしたゴンちゃんがイカシテます!!
ウチの武蔵は名前を呼んでもシカトです・・・。
Commented by ほくと at 2007-09-25 23:13 x
かわいいかわいいかわいいかわいい、かわいいゴンちゃん。
テツ君と一緒でも楽しいだろうけど、短い時間ながらもお母さん独り占め
って感じでちょっと得意げ?かわいいな。犬ってほんと健気だな・・・♪
Commented by クルタン at 2007-09-26 07:54 x
生き生きしているゴンちゃん。
こんなに可愛い顔をされたら、何回でも何回でも散歩に出かけてしまいそうです。
Commented by すずき at 2007-09-26 09:13 x
『今日はかあちゃん独り占めっ♪』って、嬉しいゴンちゃんですね。
こんなゴンちゃんを独り占めできるカゲヤマさんも幸せですね。
ウチは怪獣ふくだけがお散歩中に振り返ってくれます(^^ゞ・・・
ところで、おトイレ中ってなぜかどの子もこっちを見上げるんですけど
ウチだけでしょうか?
Commented by ポポママ at 2007-09-26 09:46 x
ゴンちゃん、なんだかうれしそう!
画像に『♪』をくっつけたくなっちゃいますね。
テツくんの ピィ 聞いてみたいなぁ。
Commented by おいら at 2007-09-26 11:07 x
ゴン兄さん本当に嬉しそうですね。 やっぱり母ちゃん独り占めできる時は嬉しいんでしょうね。 テツくんのピィは自分も行きたかったピィなのか
ゴン兄さん帰ってきて嬉しかったピィなのでしょうか?
すずきさんうちの哲もおトイレ中にこっちを見上げます。得意げに・・・
Commented by dekigoto-kotori at 2007-09-26 19:16
*皆さんコメントありがとうございます。
柴犬8匹をおじいさんが一度に散歩…見てみたいと思うのは
私だけではないでしょう。そんな絶景…!

ゴンテツは、オシッコが長いとこちらをチラと見ます。
「待っててね」という意味かな。
by dekigoto-kotori | 2007-09-25 20:04 | Comments(12)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美