お天気悪し。

お天気悪し。_b0011075_1858167.jpg 散歩に出かけるところ。ときどき、出がけにもめます。テツがはやる気持ちを抑えきれずに前に出ようとし「ゴンがオレが先だ」と一喝。テツはササッと私の後ろに隠れます。
 なんだか最近、携帯カメラの調子が悪いな。「曇りモード」にして撮ってみたけど…?

お天気悪し。_b0011075_18582748.jpg 今日は2匹います。
Commented by mikeda at 2007-07-11 19:22 x
ゴン君の貫禄ってすごいんですね。ウチとはえらい違いです。弟分はいつも「ボクが、ボクが」と先に立って、姉ちゃんは後ろからソワソワしている感じです。
今日はゴン君もかくれんぼですか? 手前がゴン君・奥がテツ君ですよね? (色合いが、地面と犬2匹みんな同じようでちょっと確認)  でも『今日は2匹います』の一言に対して、『どこに?』と思うのは私だけではないと思います。
Commented by チャミタ at 2007-07-11 22:30 x
う~ん、やはり保護色!見事に同化してますね?
柴犬の白い部分て大事ですね・・・。

雨降りが続いて散歩も憂鬱ですね。 カッパを着せるのは楽しみ
ですが(飼い主だけが・・)♪
Commented by クルタン at 2007-07-12 08:25 x
ゴンちゃんのが先輩なんだもんね!先頭に立ちたいよね!
我が家のワンコ御年○○歳は、散歩用のリードを見ただけでキャンキャン鳴いてしまう、全く落ち着かないジイサンワンコ・・・。いつ、落ち着くんだ???

テツ君発見の難易度は結構高い。
見つけられたポイントは、白いお尻とシッポです!


Commented by すずき at 2007-07-12 09:29 x
昨日は一匹、今日は二匹・・・
そのうち、カゲヤマさんちのご近所の柴ちゃんが大集合して
『何匹いるでしょう?』なんて写真が載りそうですね。
Commented by mika at 2007-07-12 10:44 x
ホント^^ウッドチップが保護色になってますね。
カメラ壊れちゃったのかな?
接写のままになってるみたいな、ぼやけ具合ですね。
Commented by おいら at 2007-07-12 10:47 x
ゴン兄ちゃんは自分が先でないとヤなんですね。テツくんが引くなんてすごい貫禄・・・うちの哲は最近散歩に行くと呼んでもすぐに来ないんです。
散歩嫌いなわけではないはずなのに。

テツ君の方を先に見つけてしまいました。。。
Commented by ハレルヤさん at 2007-07-12 14:04 x
お散歩はどの犬もはやる気持ちをかくせないんですね。
我が家のサラも「私が私が」とリードを引っ張って駆け足寸前までのスピードです。もうトンボが飛んでいますが、襲撃をするんですよ。かわいそ
~(-_-;)
Commented by dekigoto-kotori at 2007-07-12 14:45
*みなさん、コメントありがとうございます。
カメラはいつのまにか接写モードになっていました。お恥ずかしい。
それにしてもゴンは、貫禄あるのになぜ尻の方を噛まれてしまうのでしょう。
疑問です。
by dekigoto-kotori | 2007-07-11 19:04 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美