テツの誕生日。

テツの誕生日。_b0011075_23374124.jpgこのコが…

テツの誕生日。_b0011075_23384540.jpg2歳になりました。

上の写真は生後2ヶ月半のテツ。
洗濯物のかごに入ってます。
Commented by ぽん太ママ at 2007-07-02 00:33 x
HAPPY BIRTHDAY!!テツくん!!!
更に柴人生に磨きをかけて、更にかっこいい柴男になって下さい!

ぽん太もあと二週間でテツくんと同い年!
わんこと一緒に生活してると、早いですね~月日って(^_^;)
Commented by クルタン at 2007-07-02 08:17 x
おめでと~!!!
子犬の頃のコロコロとしたテツ君もかわいいけど、今のテツ君もまだまだアドケナサが残っていて可愛い。
近い将来は男前のイケメン犬だね~。
Commented by さいは at 2007-07-02 08:44 x
おめでとうございます!
もう2年経つんですね~。立派になっちゃって・・・(しみじみ)
Commented by すずき at 2007-07-02 08:47 x
テツくん☆おたんじょうび、おめでとう♪
ちょっぴり憂鬱でどんよりな月曜日の朝だったけど、
わんぱくテツくんのおかげでとっても幸せな気持ちになりました。
かげやまさん、テツくん、どうもありがとう!
さぁ~て! 今週も元気に働くよっっっ(`´)/”←気合充分
Commented by ころすけ at 2007-07-02 08:47 x
2歳ですか...!もう、いっちょまえの「男」ですね。  「男」といえば、昔、息子たちとよく観た「流れ星 銀」を思い出しました☆ でも、後ろ足がちょっとねぇ。  そして後ろに佇むゴン兄ぃは、なんてふくよかなんでしょう。
Commented by 黒豆健太ママ at 2007-07-02 09:07 x
おめでとうございます!!
テツくんにとって、どんな2年間だったんでしょう?
ワンコといると、飼い主は一日があっという間ですよね。
まだまだ可愛さいっぱいのテツくんのお顔が、なんともいえずキュートですね♪
Commented by ポポママ at 2007-07-02 10:02 x
テツくん、おめでとう♪
これからも、元気にすくすく育ってくださいね。

土曜日に腰越の鈴木豆腐店に行ってきました。
油揚げめちゃウマですね。
うちのワンコも豆乳気に入ってくれました!
たぶん、接客してくれた方がゴンちゃんの大好きな奥さんだったと思うのですが、帰ってから『きょうのメモ』を見返すとそっくりな絵が!
やっぱり、あの奥さんだ!と確信しました。
Commented by えんどう at 2007-07-02 11:09 x
テツくんお誕生日おめでとうー!
こいぬのころの面影ありますね★
これからも甘えんぼで!
Commented by からこ at 2007-07-02 11:12 x
テツ君2歳おめでとうございまーすヽ(´▽`)ノ
キリリと立派な柴犬になりましたね(*´ω`*)
子犬なテツ君は洗濯カゴでおでかけですか?
Commented by おいら at 2007-07-02 12:57 x
テツ君2歳おめでとー!!と言っても本犬はわかるのでしょうか?ごちそう作ってもらいましたかー?  先週、鈴木豆腐店にネットで注文して土曜日に届きました。うちの哲にお豆腐食べさせたら、やめられない、止まらない状態であやうく食べすぎになるところでした。 お揚げさんもお豆腐もとっても美味しいですね。 
Commented by dekigoto-kotori at 2007-07-02 16:39
*みなさん、あたたかいメッセージをありがとうございます。
長かったような短かったような2年間。いろいろ手をやくこともあったし今もそうだけど、精神的にも成長しているんだなぁって、しみじみ思います。でもまだまだこれからですね!
鈴木豆腐店のお豆腐を食べてくださった皆さん、今週奥さんが来たら話しておきますね。きっと喜ぶと思います!
by dekigoto-kotori | 2007-07-01 23:42 | Comments(11)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美