甘えん坊。

甘えん坊。_b0011075_1927951.jpg 寝転がっていたら、腕にフワサッと暖かいものが…。テツの前足でした。
Commented by ノン at 2007-06-24 20:01 x
初めまして。いつも楽しく拝見しています。
テツくん、可愛いですねぇ。
我が家の甘えん坊紀州犬リキも足枕が好きなんですが、23.5kgあるので重いです。しかも夢見てピクピクするので、足が痺れてきます…。
Commented by ころすけ at 2007-06-24 20:57 x
おうちの中からジッと見ている(じゃないかも・・・)ゴンちゃんが、とても気になります。テツくん、たぶん視線を感じているんでしょうね。
ところで、我が家の「ビワの葉エキス」は焼酎で作ったので、あやうくコロが酔っぱらうところでした。(あぶないあぶない)
Commented by ハレルヤさん at 2007-06-24 21:19 x
今日は一日中雨です。テツ君ゴンちゃんもお家の中ですか。テツ君の後ろからゴンちゃんの目線がいいですね。(^.^)
Commented by ちゃこ at 2007-06-24 21:39 x
私も今朝やられました。
寝返りうったらふわっっとしたものが・・・・

ベッドに寝てました
(いつの間に! コンニャロー)
Commented by クルタン at 2007-06-25 08:43 x
フワサッと暖かい物、経験してみたいものです(笑)
遠くに見える、ゴンちゃんがツボ!!!
Commented by mika at 2007-06-25 11:19 x
ホントだ~ゴンの視線が(* ̄m ̄) ププッ
Commented by すずき at 2007-06-25 11:38 x
ゴンちゃんもおかあさんの所へ行きたいんですね、きっと。
『くっ・・・ おいら年上だから我慢しなきゃ・・・』って感じかな?
Commented by ポポママ at 2007-06-25 12:55 x
テツくんのかわいさにやられていたら、みなさんのコメントを見て、遠くのゴンちゃんに気付きました!
ゴンちゃん、見てるー!
もう、ほんとおふたりさん、かわいいですね♪
Commented by 太郎マミー at 2007-06-25 14:57 x
いつも感心するのですが 瞬間を逃さずさすがぁ~。!!このカメラアングル。いつも手元においてるのでしょうか?カメラとか携帯を?
ゴン兄ちゃんが いいですね。う~ん大人です。
Commented by dekigoto-kotori at 2007-06-25 15:38
*ノンさん
こんにちは。
23.5kgですか。長時間はつらいですね。
でも痺れるまで我慢しちゃう気持ち、わかりますよ!

*ころすけさん
そういえば、ビワの葉を煮詰めて薬にするという方法も
あるみたいですよ。
今回のをきっかけに、ちょっと調べてみました。

*ハレルヤさんどの
雨で家の中にいると、テツが突然キレます。
ひとりバカ大会で、みんな大迷惑です。

*ちゃこさん
かわいいですね。夜中に人恋しくなったのでしょうか。
そんな時、コンニャローだけど笑っちゃいますよね。

*クルタンさん
テツは、こうしているときはおとなしくてイイコなのに〜。
暴れたり「ウー」と言ったりするときとのギャップがありすぎなんです。

Commented by dekigoto-kotori at 2007-06-25 15:42
*mikaさん
ゴン、目がつり上がってますね。
写真撮ったときは気づきませんでした。

*すずきさん
ゴン、粋がって「そんな恥ずかしいことはできないね」とでも
思っているのかもしれません。

*ポポママさん
ゴン、耳も正面向きですね。
かなり集中してますね。

*太郎マミーさん
この時はテーブルの上に携帯があったんです。
寝ながら手探りで手に取りました。ちょっとドキドキしました。
by dekigoto-kotori | 2007-06-24 19:30 | Comments(11)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美