辻堂にて。

辻堂にて。_b0011075_12193061.jpg 今朝の散歩は海岸へ。といっても家から歩いていくと暑さで爺さまがバテるので、車で行きました。鵠沼の駐車場は朝から満車。久しぶりに辻堂海岸へ。こちらもけっこう人がいて、既にバーベキューなんかも始まっていました。

辻堂にて。_b0011075_1219183.jpg 暑いね!
Commented by クルタン at 2007-05-05 20:10 x
テツさん、ゴンさん、可愛い!!
ムギュッて抱きしめたくなります。

これからの時期は、毛皮族には辛い季節ですよね。
我が家のワンコは、夏になると地面を掘り起こして腹を冷やしてます。
それと、ワンコにとって悪食かもしれませんがスイカが大好きなのです。毎年楽しみにしているのかスイカをみるとヨダレガ・・・。
腹をひやしながらスイカを食べる我が家のワンコ・・・。なかなか風情がありますよ(笑)
Commented by dekigoto-kotori at 2007-05-06 20:58
*クルタンさん
スイカで涼をとるとは、さすが。
ゴンは外犬時代があったので、地面を掘っておなかを冷やすという
知恵がついているようです。でも、テツはどうかなぁ…。
by dekigoto-kotori | 2007-05-05 12:25 | Comments(2)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美