Lesson 1

Lesson 1_b0011075_14532568.jpg
 ベッドの無駄な使い方。
Commented by mikeda at 2007-04-05 15:06 x
寒くて詰めたい雨が降っていた昨日と打って変わって、今日はお洗濯日和ですね! 用事があって会社を休んだので洗濯して、もう乾いてしまいました。(用事とは)最近手首が痛くて犬の散歩が辛かってのですが、病院に行ったところ腱鞘炎らしいです。特に何をしたつもりもないのに・・・年か?
ゴン&テツ君もベッドの上では熱がこもって嫌なのでしょうか。確かに無駄な使い方ですね。
Commented by mikeda at 2007-04-05 15:08 x
良く見たら字が違っていました。すみません。
「詰めたい雨」ではなく「冷たい雨」です。
Commented by 黒豆健太ママ at 2007-04-05 17:08 x
思わずププッと笑ってしまいました。
今日は暖かい日だったので、ゴン&テツ君は、きっとベッドを日光消毒させたんではないでしょうか?
何かワン達にしか分からない、こだわりがあるんでしょうね~。

塩キャラメル味チョコ...思わず手にしてしまいました♪
イザ食べようとした瞬間、奥歯の詰め物がポロリ~(T _ T )ショック!!
明日、歯医者さんが終わるまでオアズケとなりました。
Commented by すずき at 2007-04-06 12:42 x
いや~、二人とも綺麗に挟まって寝てますね~!

して、Lesson 1 ということは・・・
まだ続きがありそうですね。楽しみ♪
Commented by ポポママ at 2007-04-06 13:28 x
おふたりさんったら、かわいいー。
プププと笑顔にさせてもらって、とても癒されますね。
すすぎさんと同じく!続きが楽しみ♪

ゴン兄さん、Shi-Baのクイズに載ってってましたねっ。
Commented by dekigoto-kotori at 2007-04-06 19:52
*mikedaさん
腱鞘炎ですか。つらいですね。
私も時々やってしまいます。
病院では「使わないのが一番」などと言われてしまいますが、
そうは言ってもね…。どうぞおだいじに。

*黒豆健太ママさん
歯は大丈夫ですか?
思うように食べられないとつらいですよね。
治ったら存分にチョコをあじわってください!

*すずきさん
「Lesson 2」、絶対あるはずです。
なんの参考にもならないLessonですが、どうぞお楽しみに!

*ポポママさん
そうなんです、いつのまにかうちの犬が
クイズになっていてびっくりしました。
正解できてよかった…。
by dekigoto-kotori | 2007-04-05 14:54 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美