チョコレート。

チョコレート。_b0011075_21345367.jpg「塩キャラメル味」というのにひかれて買ってみました。病みつきになるかも。塩キャラメル自体も食べてみたい。

チョコレート。_b0011075_21351021.jpgあいかわらずカーテン好きのテツ。
Commented by チビ太 at 2007-04-03 09:12 x
塩キャラメル?うーんそそられます。私も後で探しま~す!
テツ君、カーテン好きなご様子、きっと人間の生活にたとえると、ベットの上からカーテンがつるされているお姫様のベットの感じなんでしょうか・・。
Commented by dekigoto-kotori at 2007-04-03 10:44
*チビ太さん
塩キャラメルは、雑誌のパリ特集で見たことがあるんです。
日本でも輸入食品に力を入れているところなら売っているかも?

このチョコレートは、とうぶんマイブームになりそうです。
Commented by おいら at 2007-04-03 12:41 x
家の哲もカーテン好きです。私の出勤前よくカーテン越しにうらめしそうに
こちらを見ています。あとよく2枚のカーテンの真ん中を鼻先で開けてガラスとカーテンの間に入って外を見ています。
Commented by ぱぷー at 2007-04-03 13:37 x
お久しぶりです。以前お邪魔した 柴犬りょうくんのママです。
「塩キャラメル」にひかれてカキコします(^^)
コンビニで売ってます。たしか日本語で書いてあったので
日本のメーカーで出してます。
さっそく買いましたよ。甘さのあとにちょっぴりショッパイです
おいしかったですよ。是非お試しを~

・・・HPちょくちょくお邪魔しています。テツくん大変でしたね
もうだいじょうぶ??

それと・・・事後報告ですみません。 私のブログで、本紹介させていただきました・・・勝手にごめんなさい・・・
Commented by dekigoto-kotori at 2007-04-03 18:44
*おいらさん
犬の鼻は、けっこう便利に使えるようですね!
ゴンも時々カーテン開けてますが、あのナマイキかげんが
かわいいですよね。

*ぱぷーさん
ブログで本を紹介していただけたなんて、うれしいです。
ありがとうございます。
塩キャラメル、コンビニにありましたか。
今度ちゃんと探してみますね。
情報ありがとうございます!
by dekigoto-kotori | 2007-04-02 21:41 | Comments(5)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美