夢の話。

 外国のホテルで女殺人鬼と相部屋に。でもそいつの次のねらいはホテルの支配人なので、私には興味なし。女殺人鬼はものすごい力で支配人をはがいじめにし、銃をつきつける。そして「やめなさい」と言う私に向かって「オホホホ、さぁポリスでも何でも呼べるものなら呼んでみなさい」と高笑い(注 : 私たち、ちゃんと英語で会話していることになっている)。急いでロビーに行くがスタッフの姿が見えない。いつのまにか他のお客もいなくなっていて、ホテルには私たち3人だけ。さぁ、どうする。
 …ていうところで目が覚めた。解決したかったのでもう一度寝てみたけど、もう夢は見なかった。
Commented by ちゃこ at 2007-03-13 20:58 x
その夢参加したかった!
英語堪能なのもかなり素敵☆です
Commented by ほくほく at 2007-03-13 21:47 x
こういうの、続きが気になって仕方ないですよねー。今晩続きが…だったら最高なのに。(一度そういう経験ありますよ♪)
Commented by ぽん太ママ at 2007-03-14 08:39 x
このお話を読んでから寝たからでしょうか?私も恐い夢見ちゃいました…神棚が落ちてくる・仏壇の中のバットのような位牌?が一人分だけ折れる…と言う内容…。全然寝た気がしませんでした…(T_T)
Commented by すずき at 2007-03-14 09:00 x
さぁ、どうする?・・・
その時、廊下をサッと横切る茶色い影が!
そして、カーテンに身を隠す、もう一つの茶色い影がっ!
そう・・・ 覆面刑事ゴン&テツの登場であった~~~☆

さて・・・ この先どう展開しましょうか。。。
なんだかコメディ路線に走ってしまいそう(-ω-)
Commented by dekigoto-kotori at 2007-03-14 16:10
*あとから思ったのですが、電話で警察を呼ぶという手も
あるはずなんです。電話線は切られてなかったとおもうので。
そこが夢のばかばかしいところですよね〜。
Commented by ちゃこ at 2007-03-14 17:54 x
カゲヤマさんの夢よりぽん太ママさんの方がこ・・こわい!
by dekigoto-kotori | 2007-03-13 19:25 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美