強風で。

 どこに飛んでったのか、雲が一つもない夕方。富士山がとてもくっきり見えました。薄いオレンジの夕焼けを背に、グレーがかった紫のシルエット。裾野の方まではっきり見えたのは久しぶりです。風が強いとスギ花粉がたくさん飛んできて困るけど、こういうのはいいな。
強風で。_b0011075_18383194.jpg
2月最終日のゴン。
Commented by jun at 2007-02-28 20:19 x
ほっぺの肉の寄り具合がいい~(*^。^*)
でもちょっと下がればゆったり出来るのに・・・・・♪
Commented by すずき at 2007-03-01 08:26 x
春眠 曉を覺えず・・・
こうしてまどろんでいる姿を見ると、羨ましいなぁ。。。
それにしても素敵なムチムチっぷり♪ 柴の王道ですね~
Commented by ポポママ at 2007-03-01 12:34 x
ゴン兄さん、たまらなくかわゆいですね~。
お耳の下からほっぺまでムニッとなってるお肉を引っ張りたくなっちゃいます♪
癒される~っ(>▽<)
Commented by おいら at 2007-03-01 14:20 x
朝、公園を散歩していたら富士山がキレイに見えていました。
ゴン兄さん貫禄たっぷりですね。なのに可愛い(^^♪ ほっぺのお肉ムニムニしたい・・・。
Commented by コナママ at 2007-03-01 14:52 x
 富士山には月見草がよく似合う・・でしたっけ。私は学生時代を東京で過ごしました。何度、新幹線で例の絶景スポットを通過したことか・・。が、ほとんど見えたことがありません。(母は、通る度に見ているのですが)やはり、日頃の行いが悪いのでしょうかΣ(`エ´;*)

小夏>ママっ、かわいそうだから、あたいのホッペをムニムニさせてあげるよ。ゴン兄さんほど、お肉ないけどネ・・
Commented by mikeda at 2007-03-01 18:45 x
本当に昨日は富士山がきれいに見えた日でした。夕方5時半ごろ茅ヶ崎(勤務先)から平塚(自宅)に向かって車を走らせていると真正面にくっきりとした灰紫色の富士山が・・・いつもならシルエットだけなのに、昨日は雪の積もり具合まで良く見えて感動ものでした。それに引き換え,今日は全く見えませんね。
それにしてもゴン様ったら、のどかなお顔で、・・・皆さんが書いていらっしゃるようにホッペタをムニムニしたくなりますね。
Commented by dekigoto-kotori at 2007-03-01 19:08
*皆さん、コメントありがとうございます。
ここのところ、年に一度か二度の“お仕事びっちり”期間で、
あと2週間はこれが続きそうです。
犬の散歩も短め…。
ゴンの顔でもムニムニして、気分転換するかといったところです。
おまけに少し風邪気味。
皆さんも気をつけてくださいね。まだまだ寒いですからね。
by dekigoto-kotori | 2007-02-28 18:39 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美