アトリエKotori広報部からのお知らせ。

オピネットでのリレー式イラストエッセイ「モノのある生活」が、今日から1週間、私の番です。
今回は卓上で熱燗が楽しめる「ミニかんすけ」がテーマ。是非! ご覧ください。かなり気に入って使ってます。
Commented by コナママ at 2007-01-06 12:14 x
 お酒が飲める人、いいですね・・ま、飲まずして、飲んだ状態にはなれますが(;・∀・)ハッ?

 おめでとうございます。今年もよろしくデス_(._.)_只今、本日1回目のバカ大会を終えたとこですw お正月の間、とうちゃんが散歩に行ってくれました。何やら興奮して帰ってきたとうちゃん、開口1番、「小夏が病院へ連れて行ってくれたぞ!」 ん?よく聞くと、「どこへ行きたいのか、好きにさせていると、病院だった・・」そうな。因みに、徒歩にて20分ほどかかります。3回も入院してるんですけどねェ・・

 小夏>先生に年始のご挨拶を・・って思ったんだけど、患者さんwがいたから遠慮しておいたの。
Commented by のりべー at 2007-01-06 22:04 x
あけましておめでとございます。

影山さん、はじめまして!
「柴っこ ぷく・まる ほのぼのや」ののりべーと申します。
粘土で柴犬を作っています。

影山さんの「柴犬ゴンのへなちょこ日記」「柴犬さんのツボ」どちらも私のツボにはまり、愛読させていただいています!!

これからも応援していますので、頑張ってください。

我が家の愛犬ぷく・まるは今年11歳・9歳になる母娘犬です。
Commented by 小梅姉 at 2007-01-07 11:50 x
あけましておめでとうございます。
「ミニかんすけ」・・・確かに温泉旅館宿泊と引き替えの価格ですね(^^ゞ
私は下戸なので、熱燗でゆったりとしたお正月に憧れます。
今年も影山ワールドにはまる予定♪
お仕事頑張ってくださいね!
Commented by dekigoto-kotori at 2007-01-07 16:04
*コナママさん←←←カゲヤマ
小夏ちゃん、自ら病院とは偉い。 定期検診ですかな?
うれしそうなトウチャンの姿も目に浮かぶようです。
今年もよろしくお願いします。

*のりべーさん←←←カゲヤマ
こんにちは。ぷくちゃん、まるちゃん、かわいいですね!
それから、かわいい粘土の柴犬たちも拝見しました。
「聖歌隊」でドリフターズを思い出すとあったので
もしや同年代かと思ったら…ほんとうにそうでしたね。いやはや。
これからもどうぞよろしくお願いします。

*小梅姉さん←←←カゲヤマ
あぁ、温泉旅館にいけたらどんなにいいか…。
テツの皿フェチが治らないと、どこにも預けられやしません。とほほ。
今年もよろしくお願いします。

by dekigoto-kotori | 2007-01-05 15:32 | Comments(4)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美