プチ断食。

プチ断食。_b0011075_19142619.jpgイラストを描かせていただいた本です。「石原結実式・プチ断食で病気にならないからだになる!」(宝島社)
表紙は他の方が描いたものですが、本文の「体温を上げる運動法&入浴法」のところを描きました。
プチ断食、ちょっとやってみたいと思いました。続けることで、冷え性・肩こりの改善やダイエット効果もあるそうです。この本によると、夜は何を食べてもいいしお酒もオッケーだそうで、そこが気に入りました。ただ、朝はガッツリ食べる派の私が実践できるかどうか。それに仕事が忙しいと“ごほうび”と称して食べることに走っている状況…。でも、思い切って改善するチャンスかも。
Commented by aririnco at 2006-12-20 20:57 x
なんですって~~~!
夜はなにを食べても、お酒を飲んでもオッケー・・・
そそんな素敵な健康法、試さずにはおられませんな。
本、買います!
Commented by dekigoto-kotori at 2006-12-21 11:17
*aririncoさん←←←カゲヤマ
そうなんです。お酒を飲んでも…って、ちょっといいですよね。
やれるかもしれない!これなら。
けど、朝から夕飯のことばかり考えてしまいそうです。
by dekigoto-kotori | 2006-12-20 19:26 | Comments(2)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美