これはもういやがらせとしか…

これはもういやがらせとしか…_b0011075_1952329.jpgあとから来たのはゴンです。テツは、ゴンにぶつからないようにと慎重に体を起こしました。見事な技でした。
Commented by mika at 2006-12-18 23:26 x
頑張れテツ!負けるなテツ!!
でも憎めないジイ様ゴンですよね(#^.^#)
Commented by ぽん太ママ at 2006-12-19 01:19 x
テツ君せつな~い…(T_T) ゴン兄さんはさすがの貫禄ですね!
テツ君の気の使い方がすでに柴犬ではなく人間の上下関係のようですね。人間も見習わなくては…(^^ゞ
今日のぽん太はドッグランでおねえさんにたっぷり撫でてもらってうっとりでした♪
Commented by コナママ at 2006-12-19 10:36 x
 うっわー、シヴィア~U゚∀゚Uアヒャ!!

小夏>生き抜くってそいうことだよ、ママっ!アタイもいろいろ駆け引きや    って、みんなと付き合ってんだよね・・
Commented by えいも at 2006-12-19 10:40 x
初めまして!いつも楽しく拝見させていただいています〜。
今日のは今までで一番笑ったかもしれません!ゴン様の俺様っぷりがステキ!
最近ゴンテツのように柴犬2匹をつれている方をよく見かけます。そのたびに「ゴンテツだ〜♪」と幸せになります。
今日も自転車の前と後ろに柴を乗っけて走るおじいちゃんが…。
Commented by すずき at 2006-12-19 17:19 x
ゴン兄さんの貫祿、羨ましいです・・・
ウチは先住犬のももより新参者のふくが強くて強くて
困っているんです。
人間は、何事ももも優先を厳格に守っているのですが
当の本人が優しいのか気弱なのか、おもちゃでも
食べかけのオヤツでもお気に入りの場所でも、
みんなふくに譲ってしまうんです。
どうしたらいいんでしょう???(--;)・・・
Commented by dekigoto-kotori at 2006-12-19 19:14
*mikaさん
応援ありがとうございます。テツに伝えておきます。
ゴンはもしかして寄り添いたかったのかも?

*ぽん太ママさん
ゴン、貫禄ありすぎです(笑)
暴れ犬テツもいつのまにか、このように気の使える犬に・・・
成長の証ですかね。

*コナママさん
これには私も驚きましたよ。ゴンちゃんたら、なんということを!
テツの試練ですね。

*えいもさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
自転車の前と後ろに柴犬を・・・
おじいちゃん、どこに行こうとしてたんでしょうね。
ついていきたくなっちゃいますね!

*すずきさん
ゴンは頑固者なんですよ。
ももちゃん、やさしすぎる!
食べかけのオヤツを譲るなんて、泣けてきちゃいますね。
by dekigoto-kotori | 2006-12-18 19:07 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美