意地悪ゴン。

意地悪ゴン。_b0011075_1932373.jpg同じオモチャを2つひとりじめ。

意地悪ゴン。_b0011075_1933399.jpgあ、あの〜ぅ……。
Commented by コナママ at 2006-12-14 08:37 x
 ゴンちゃん、なかなかやりますね(´ヘ`;)
若い者には、辛抱というものを教えないと・・ですか。

小夏>テツくん
 すぐあきるからおとなしく待ってなよ。あたいも、姉ちゃんによくやられるんだ。いじめじゃなくて、「愛の鞭」だと思おう(・∀・)ノィョ-ゥ
Commented by corocoropi~ at 2006-12-14 09:14 x
人(犬)生を「達観」しているかのようなゴンちゃんもこんなことするのね。そこがまたいいですね~。 陰にいるテツ君も立場をわきまえているようで、いいですね~。 
今朝の散歩中に、ご主人に叱られている(拾い食い)ワンちゃんを見かけた我が家のピーちゃんは、立ち止まり、そのご主人と一緒にそのコを威嚇しました。ふだんは、「犬には全く興味・関心はございません」を貫いているので、私はビックリ。なんかイジメッ子みたい...。
Commented by dekigoto-kotori at 2006-12-14 11:55
*コナママさん←←←カゲヤマ
小夏ちゃんの言うとおりです。ゴンは外の物音に気をとられ、オモチャのことはすぐに忘れました。

*corocoropi〜さん←←←カゲヤマ
いつでも逃げられるよう、テツは慎重に近寄っていきましたよ。ゴンにもこんな一面があるなんて、テツが来るまではわかりませんでした。
by dekigoto-kotori | 2006-12-13 19:06 | Comments(3)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美