蚊。

 最近、蚊を一発でしとめられなくなった。それでさっきから、でっかい蚊が部屋の中をうろうろ。
 あきらめて仕事をしていたら、後ろでバシッと壁を叩く音が。夫がついに獲物をしとめたようだ。壁を見ると、真っ赤な血と共に蚊がへばりついている。か、かゆい! 刺されたのは私だったらしい。
蚊。_b0011075_180442.jpg 父ちゃんやゴン兄さんと共に、夕方の散歩から帰ったテツ。途中で何かに怯え、全く歩かなくなったとか。家に着いてからも 尻尾は垂れたまま。何があったのか?
by dekigoto-kotori | 2006-07-17 18:08

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美