レトロ展。

レトロ展。_b0011075_21193078.jpg京橋のバートック・ギャラリーにて、イラストレーター7人によるグループ展「レトロ展」が開催されています。
3/31〜4/6(木)11:30〜18:15(最終日は17:00まで)
写真のDMはその中のおひとり、永田び〜しゃさんの作品。
私も今日行って来ました。懐かしい世界で、なんだか居心地よくて、長居してしまいました。あと2日しかありませんが、是非のぞいてみてください。


レトロ展。_b0011075_2135297.jpgところで東京駅の真ん前に小学校があるって知ってましたか?
こないだ、夜に通りかかってびっくり。いつかぜったい写真を…と思って勇んでいったら、先生っぽい人が立ってたのでなぜかビクビクしてしまった。
八重洲南口の、ドコモショップが入っているビルの裏手です。ちゃんと校庭もあります。城東小学校。

レトロ展。_b0011075_21153230.jpg
暴れ犬テツ、ちょっとは膝の上でじっとしていられるようになりました。
by dekigoto-kotori | 2006-04-04 21:21

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美