「柴」漬け一丁!

今日は「Shi-Ba」編集部のKさんが来てくださり、そりゃあもう大喜びのゴンテツでした。
9月に出る予定の、単行本の打ち合わせです。「きょうのメモ」以上に、最初から最後まで「柴」漬けの本になります。みなさん、心しておいてください。
それにしても相変わらず、別れ際につれないそぶりのゴン。Kさんを江ノ電の駅までお送りすると、急にぷいっと知らんぷり。「なかったことに…」とでもいう感じなんです。それまではずっと、楽しそうだったのに!
「柴」漬け一丁!_b0011075_15331415.jpg
ゴンちゃん、気持ちいいかい?
by dekigoto-kotori | 2006-03-23 15:45

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美