今日の掘り出し物は…。

今日の掘り出し物は…。_b0011075_18364719.jpg昨日テツが掘り当てたボール、なんとなく外に転がしておいたらゴンが発見。しっぽを振って「ひさしぶり〜」と大喜び!へぇ、覚えているもんだね(埋めたのは忘れていたくせに)。
それにしてもテツよ。ゴンが見ている前で発掘したら、少しは株が上がっただろうに。
ちなみに今日は、同じ穴から急須のふたが出てきた。我が家には全く覚えのないものです。

ハウスの上にあるオモチャを取ってほしいのに、私が写真ばかり撮っているのでムッとするゴンです。
by dekigoto-kotori | 2006-03-16 18:46

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美