あと1日だけ・・・

あと1日だけ・・・_b0011075_1437987.jpg今日、本当はエリザベスカラーが取れたテツをお見せするはずでしたが…。朝10時18分にはずして、10時47分に再び装着。なぜかというと、またものすごい勢いでなめ始めたから。残っていた接着剤が、すっかりきれいに取れてしまったのです。
さすがに傷口はふさがっていたけど、いやーな予感。動物は、自分で傷口をなめて直すというけれど、テツの場合はなめる勢いがすごすぎて、逆にえぐってしまっている気がする。加減というものを知らないんですな。それが、時々ゴンに怒られる原因でもあるかも。
写真は、エリザベスカラーをつけたまま、むかしのゴンのハウスを調べるテツ。
by dekigoto-kotori | 2006-01-30 14:46

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美