がまん。

がまん。_b0011075_12103714.jpgやはりこれは免れませんでした、エリザベスカラー。動物病院で貸してくれたものは少し小さかったようで、慣れてきたら傷口を舐め始めてしまった。で、ちょっと大きいけどゴンの「マイ・エリザベスカラー」をつけることに。持っててよかった!
昨日は一日、絶食。かわいそうに、夜更けにピーピー鳴いていた。今朝顔をのぞきこんだら、だいぶ元気そう。いつも通り、ガツガツとご飯を食べてたので、ホッ。
ゴンは時々、テツの様子を見に行っている。2頭、鼻をつき合わせてクンクン。何をしゃべっているやら。
by dekigoto-kotori | 2006-01-18 12:24

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美