暴れ犬、今日は2匹。

午前中、コピー機の点検の方が見えて、ゴンは久しぶりにキチガイバカ犬と化した。なぜかここの会社のどなたがいらしても、気に入らないらしい。ほんとに申し訳なくって…。
テツは吠えなかったけどテンションが上がり、オシッコシーツ連続破り。「テツくん、(ここから歯を食いしばって発音)オシッコシーツはタダじゃあないんだよ」

暴れ犬、今日は2匹。_b0011075_1455646.jpg
その暴れ犬テツも、外でカモメに睨まれて
「コワーイ」。




暴れ犬、今日は2匹。_b0011075_14551777.jpg
この季節、川沿いを歩くとカモメの群に注目される。なにか食べ物をくれるんじゃないかと思っているらしい。うっかりウンチ袋なんか取り出そうものなら、見張りの二羽がすれすれまで飛んできて、鋭い目でチェックされるのです。
by dekigoto-kotori | 2005-11-29 15:06

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美