お食事中の方、すみません。

夕方、ゴンが背中を丸めてオスワリし、困ったような顔でこちらを見ている。
も、もしや吐くか!?
こんな時のためにとハウスの近くにおいてある古新聞を、
ゴンの前にサッと広げる。…グ、グワッ。
やっぱり吐きました。
おやつにあげた干し肉が、合わなかったらしい。
こんな時の犬、事が済んだあとは実にケロッとしている。
数秒後には、外を通りがかった犬にガウガウいってました。
お食事中の方、すみません。_b0011075_1893862.jpg
テツ。
こんな顔して、自分のウンチが好き。

お食事中の方、すみません。_b0011075_1895463.jpgそう、子犬って、ウンチ食べちゃうんだよ…。
見張っていてすぐに始末すればいいんだけど、
何度かやられました。
食べないでくれ!
by dekigoto-kotori | 2005-08-30 18:20

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美