朝ごはんをかねて、ちょっとドライブ。

朝ごはんをかねて、ちょっとドライブ。_b0011075_11271693.jpg犬っころどもの散歩やらご飯やら、ウンチやらをすませ、
七里ヶ浜のファーストキッチンへ、と思ったら
まだ開いてなかった。
8時半じゃ、早かったか?
2人して「バーロ、バーロ」と悪態つきつつ
車は滑るように由比ヶ浜へ。
しかし結局Uターンして、鵠沼海岸のモスに入ったのでした。


朝ごはんをかねて、ちょっとドライブ。_b0011075_11274685.jpg
あいかわらず暴れ犬・テツ。
「切れキャラおことわりです」・・・ゴンより。

しかしテツ、病院ではとってもおとなしいフリしてました。
緊張しているというわけでもないんだけど…。
体調は良く、体重も1.25kgから1.65kgに増加。
あと1週間、念のため薬を飲みます。
by dekigoto-kotori | 2005-08-28 11:54

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美