技あり



技あり_b0011075_10333222.jpg


今年は紫陽花がたくさん咲いています。
これは、買った時には濃い紫だったのに
今年から赤くなってびっくり。
これはこれで綺麗だけれど。


技あり_b0011075_10332384.jpg


さて、うさぎラベルです。
表からはわかりませんが……


技あり_b0011075_10422077.jpg


飲み進めていくと、瓶の内側にうさぎが現れます。
技あり、ですね。
今週、木〜金曜日あたりにお知らせがありますので
また更新しますね。




Commented by はづき at 2023-05-30 16:30 x
アジサイ、元々紫だったのなら、土壌のpHが変化したのかな。うちも別のものにやった肥料の影響で色が変わったのがあります。

あーガチャがないー 
ガチャが並んでるところで一個一個中身を調べるアヤシイおばさんと化しております。
Commented by dekigoto-kotori at 2023-05-30 21:41
> はづきさん
本日、ガチャの新しい目撃情報で長崎空港がありました。
Commented by 甥っ子パパ at 2023-05-31 18:39 x
ウサギを何匹もドンドン現わせる表技なら連発できます
Commented by みえ at 2023-05-31 22:24 x
えっ、赤いアジサイ!びっくりですけど、奇麗ですね。気品も感じます。
そして、うさぎが、かわいい!瓶の内側にうさぎが現れるなんて、飲みながら楽しめますね😊
by dekigoto-kotori | 2023-05-30 10:44 | Comments(4)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美