どっちも、犬。

どっちも、犬。_b0011075_23184532.jpg
「こんにちは、ゴンです。
うちの犬・テツは、当分のあいだ
オリの中に入れて飼うらしいです。
早くテツを
散歩に連れて行きたいです。

どっちも、犬。_b0011075_2319327.jpgそうそう、聞いてください。
テツは腹が減ると、
ピーピー鳴きやがるんです。
おれはつい気になって見に行ったけど、
母ちゃんは無視していた。
そういう作戦だそうです。」


というわけでテツは、ガツガツと元気にご飯を食べています。
今朝は、ゴンが先に食べているあいだ中、うるさかったけど
夕方のご飯の時は、「ピー」3回だけ言いました。
だから作戦成功かもしれません。
by dekigoto-kotori | 2005-08-17 23:31

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美