決心。

いすに座っている私の横で、ゴンが毛づくろいをしている。
と、急に咳きこんだ。「ぶおべっ」
そんな、おっさんぽいところも、好きです。

かなりの自問自答と夫婦協議の結果、
子犬を迎えることにしました。
この前ペットショップで見かけた、オスの柴犬です。
生後6週間。
ゴンがうちに来たときは既に生後2ヶ月半だったので、
こんな小さい子は初めてです。

実は何年も前から「2頭目を!」「いや、ゴンだけで!」の
くりかえし。
たまにふらふらとペットショップを覗いては、ハーとため息。
しかし今回、なんかピンときちゃったのです。
この子とゴンとを、一生懸命かわいがろうと決めました。

決心。_b0011075_1762069.jpg
名前は、やはり何年も前から決めてた通りのに決定。
「テツ」です。
火曜日にやってくるので、
みなさん、よろしくおねがいします。
by dekigoto-kotori | 2005-08-13 17:07

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美