台風が近づいていますが、
雨が降り出す前にお墓参りに行ってきました。


謎_b0011075_17040539.jpg


ガクの足下に注目!
……ここはトイレです。


謎_b0011075_17035654.jpg


なぜトイレで遊んでいるのか?
最初から見ていなかったのが悔やまれる。
トイレに入ったガクを姉が追いかけてちょっかい出している?
だとしたら、ゆっくりオシッコさせてあげて〜!



Commented by 甥っ子パパ at 2022-09-25 18:04 x
ウチには、ここで寝る子がいます
Commented by 陸の家人 at 2022-09-29 14:30 x
こまちゃんは相変わらずお耳が好きですね。
でもゆっくりトイレさせてあげてね。

私が気になったのは、ガックンのトイレ横の壁が純白なこと。
ガックンは真っ白なこの壁の横でトイレが出来るのですね。スゴイです。
それから、ゲージ入り口のすぐ前にフェンスが有るのも気になって…アレコレ理由を考えています。
囲まれていると安心するのかなー?って。
Commented by dekigoto-kotori at 2022-09-29 16:22
*陸の家人さん
クレートとトイレの間が行き来できるんですよ〜。
(2方向に開いているのです)
それと、夜寝る時とゴハンの時以外は柵を外しています。
問題は、最近は室内トイレより外が好きみたい、ってこと(泣)
by dekigoto-kotori | 2022-09-23 17:10 | Comments(3)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美