パンの魔力

パンの魔力_b0011075_09210019.jpg


昨日は、飼い主の晩酌時にパンがもらえるのを楽しみにしていた姉。
でっかい口を開けて待っていたのに、
遊んでもらえると勘違いした坊ちゃんが乱入。
「ちがうのよ!どきなさいよ」とイラついています。

パンの魔力_b0011075_09255957.jpg


「来た!あ〜〜んっ!」


パンの魔力_b0011075_09260422.jpg


思わず二足歩行になってしまう姉。
パンは生き物を虜にするのね。

なんだか、Shi-Baスタッフ犬まる子さんちの
ブログのようになってしまいました。




Commented by コロマッキー at 2021-10-10 11:02 x
あはは😃こまちゃんお口あ〜んしてたらガクくんに遊びだと思われちゃったね。ワニさんかと思う位なお口でパン貰うのね。美味しかったかな?
Commented at 2021-10-10 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 甥っ子パパ at 2021-10-11 18:32 x
こま姉さんの野生の表情 初めて拝見したかも
Commented by ゆみ at 2021-10-15 04:27 x
柴犬のトリセツトートバッグが売り切れてしまいました。
増刊お願いしたいです。
早く予約すれば良かったのですが。
Commented by 陸の家人 at 2021-10-17 12:39 x
完璧な二足歩行になっていますね。
「生き物を虜にする」って、ホントにまる子母さまっぽくて笑いました。

こんな風に写真とコメントが展開していくブログの表現方法は、やはり独特の面白さがあってたのしいです。
by dekigoto-kotori | 2021-10-10 09:32 | Comments(5)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美