ミョウガの季節

ミョウガの季節_b0011075_20293429.jpg


いつのまにかミョウガがたくさん生えていて、
慌てて収穫しました。
今年は豊作の予感!


ミョウガの季節_b0011075_20292918.jpg


雨でテンション低めのお姉さん。
私が降らせているわけではないのでね、
そんな顔しないでください。




Commented by 甥っ子パパ at 2021-07-07 07:55 x
え?もう?
ウチも慌てなきゃ!
先日の大雨でうちのゴンのお墓が地下水で浸水陥没、掘って棺から救助、見るの怖かったけど少し変わっちゃてたけどあのまま寝ていました 移設してあげます
Commented by ゴンゴンまま at 2021-07-07 14:29 x
早いですね!みょうがたくさん生りましたね‼︎
色々お料理に使えますね!
我が家のも、気になって観に行ったまだでした。

こまちゃん、雨の中の散歩お疲れ様です。
タオル⁈に包まれてるこまちゃんも可愛い💕です。

Commented by 甥っ子パパ at 2021-07-07 15:25 x
教えてもらって良かった ウチも例年に無い豊作 10分で25個収穫
お墓の移設は完了しました、こんな形で再会し、また抱き抱える事が出来たのを嬉しいと思う様にしています。
by dekigoto-kotori | 2021-07-06 20:33 | Comments(3)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美