上等の枕

上等の枕_b0011075_11395977.jpg


大ざっぱさん同士なので、
尻尾を枕にしちゃうし枕にされても気にしないし。


上等の枕_b0011075_11400548.jpg


こんなふうにして、GWも平日も
同じように過ぎてゆく我が家です。



Commented by yukke at 2021-04-30 13:56 x
たしかに気持ち良さそうな枕ですが、ヒトだとそこまで大胆な場所では眠れないですね^^ そうそう、よろしければ今年の予防注射の様子を教えていただけると大変嬉しいです♪
Commented by 甥っ子パパ at 2021-04-30 15:43 x
素敵な関係
羨ましいです。
Commented by ゴンゴンまま at 2021-04-30 20:03 x
ガク君は、こまちゃんにくっついて、磁石🧲みたいですねー😅
仲良しこよしでよろしいと思います。

ゴールデンウィークはのんびりほのぼの過ごしてくださいね。

また、ほのぼのショット撮れたらアップ⤴️してくださいね。楽しみにしてます。
Commented at 2021-05-02 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by dekigoto-kotori | 2021-04-30 11:44 | Comments(4)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美