鴨vs犬

鴨vs犬_b0011075_11142925.jpg


ここは夏になると蓮が一面に広がる池ですが、
今の季節も好きです。


鴨vs犬_b0011075_11141969.jpg


鴨が寄ってきました。3羽きたので姉はビビっています。
餌付けをしている人を見かけたことがあるので、
人に慣れているのでしょう。
すぐ横が道路なので心配になりました。
それに、ちっとも警戒されていない犬っていうのもね。


Commented by 甥っ子パパ at 2021-03-24 16:10 x
こまちゃん忍法
どうやって野生の気配を消すのだろう
うちの野生児たちにご指導いただきたいと思います
Commented by はなちゃんママ at 2021-03-24 17:31 x
家の近くの公園にも鴨がいて、これからしばらくすると子鴨が産まれ、毎年の楽しみです。でも、猫、蛇、カラスにやられてしまうらしく、少しずつ数が減ってしまうのが残念です。親鴨はいつも警戒していますが、はなが近くに行っても平気みたいなので、犬は大丈夫だと思っているみたいです。
by dekigoto-kotori | 2021-03-24 11:23 | Comments(2)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美