パン祭り

パン祭り_b0011075_18032969.jpg




最近、福島の酒屋さんから取り寄せたお酒を飲んでいます。
昨日は会津のりんごワインで晩酌。
甘いかなと思ったら全然そんなことなくて、
香りも良くて美味しかった。


パン祭り_b0011075_18033482.jpg



夫にメモを渡し「どちらか1つ買ってきて」と伝えたのですが
よく聞いてなかった(返事はした)らしく、2つとも買ってきました。
というわけで春のパン祭りです。
チビッコチームにも少しあげましたが、
例によってガクは恐る恐るしゃぶってから食べてました。
パンを食べるのは初めてではないのですがねぇ。
食べ方も犬それぞれです。

ちなみに緑色の植物はアスパラ菜で、今夜のおかずの一品になります。



Commented by 甥っ子パパ at 2021-03-12 18:36 x
ワインでパン祭り 素敵です
憧れちゃいますよ
Commented by yukke at 2021-03-16 12:57 x
パンとこまちゃん、よく似ててどちらも美味しそう♪
緑と黄色、目でも舌でも楽しめますね!
by dekigoto-kotori | 2021-03-12 18:13 | Comments(2)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美