鉛筆削り

鉛筆削り_b0011075_10085393.jpeg


手動の鉛筆削りが欲しくて
気に入ったのが見つかるまで粘っていたのですが
やっと「これだ」と思うものに出会いました。
嬉しくて仕事が捗る!
以前に外国製で電動のものを使ったことがありますが、
どこまで鉛筆を差し込んで良いのかわからず
使い勝手が悪くて手放しました。
これは長く付き合えそうです。


鉛筆削り_b0011075_10084255.jpg


朝寝坊の姉。
たぶん、起こさなければ8時過ぎくらいまで寝てると思います。


Commented by tara at 2021-01-25 17:43 x
影山さんはじめまして!
鉛筆削りを見てうれしくなってコメントしちゃいましたww
これはカールですよね。私も持ってます。
というのも小さい頃からずっと「鉛筆はこれでないときれいに削れない」と設計士の父が使っていたんです。
影山さんとお揃いだなんて嬉しいぃぃぃ(^^)
ますます可愛い柴姉弟のイラストを楽しみにしております。
Commented by dekigoto-kotori at 2021-01-25 17:46
*なんと心強い!私も嬉しいです。
by dekigoto-kotori | 2021-01-24 10:18 | Comments(2)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美